石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 590Woody - 21/01/02 02:54:46 - ID:X247HaSudg

2021年 新年あけましておめでとうございます。

世界が、昨年から続くコロナ禍のなか、本当はどうなのかもわからないことばかりですが、むかしから日本の人たちは、なにが辛くても新年を迎えると頭を切り替えて、とりあえずおめでたいと思うところから前に進んできたのではないかと思います。きっといいことあるさ。なんとかなるさ。なんとかしないとね!

日本のお上(政府)は、とても当てになりそうもないよね。それなら、そうだ初詣に行こう!困ったときはお上より神さま頼みサ!最も、政権内でも『そのうちに神風が . . . 』と思っているらしいですが?

どうか皆様、今年もご安泰でありますように、よろしくお願いいたしますね。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます