石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 594Woody - 21/04/09 09:33:55 - ID:Z3uI/RAIlQ

ハァーィ!

コロナ巣ごもりの残念な一年でしたネ。
    この春から、なんとか新しい活動のしかたを確立していきたいですネ!総会も開催できておりませんが、リモートでも運営委員の話し合いを進めていきましょう。(実際、ユーリンのこまめな気遣いで、いろいろな連絡等ありがたかったです。)

チモシーへ、トラックは道下さんにお願いして2tのトラックをお借りしてはどうでしょうか?
    チェーンソーは、安全のためにむやみに誰でもが使えませんが、僕も毎年のように自宅用の薪づくりさせてもらっているので、その際に多少は切ることができますが、タイミングが合えば指導等できますよ。人手があれば廃材等ならあっという間だと思います。
    (ただ、10-11日は、用事があって行けませんので、要相談です。)

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます