石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 601Timothy - 21/05/01 23:53:55 - ID:6X+hxz4oxA

◇今日の聖地◇

今日、焚き付け用の薪、3箱位持って聖地行って来ました。
    電動工具類ないので手切りと折れる細い物ばかりなので、焚き付け用ですね。
    また、5/3,4,5も切れる分だけ持って行きます。
    物置の廃材は板や角材もあるので、どなたか切るの手伝って欲しいです〜(T ^ T)

私の他に誰か庭木剪定の木をいっぱい置いていってくれていました。ありがとうございます!
    そのほか、雪で折れた枝、集めて東側に積んでおきました。白樺の皮とイタドリも追加して箱にいれときました。

聖地の様子はデッキは穴あき、うかつに歩けない状況…。波うってるし、怖いわ…(~_~;)
    張り替える時には手伝いに来ます!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます