石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 650Timothy - 21/09/07 09:07:23 - ID:9eN9zCNJ6w

スズメバチの巣❗️< 続報>

聖地のスズメバチの巣は駆除してもらえました!
    地元の強み!アーサーが「岩見沢市は民家なら無料で駆除してくれるよ」と教えてくれました。
    ここは民家じゃないんで、市役所の人に「現地調査してから…」と言われたのですが、直ぐに取ってもらえました。
    ありがとうございます😭岩見沢市最高〜!感謝〜!謝謝!グラシャス!メルシー!

でも、巣に居なかったのがウロついてる事もあるので注意して下さいね、との事です。

⭐️体の周りに飛んできたら、姿勢を低くしてやり過ごす事。
    ⭐️手で振り払うと、攻撃されたと思って襲ってきます。
    ⭐️黒い服、甘い匂いのものには寄って来やすいです。
    ⭐️頭付近に来やすいのは髪が黒いから、黒以外の帽子をかぶって守りましょう。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます