石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 687Timothy - 22/05/15 22:38:02 - ID:lu6OW1/IzA

5/14,15定例ミーティングしましたよ。
    参加者はキッド、ユーリン、チモシー、アーサー、ジャック、テリー、サーモンの7人でした。
    お久しぶりの参加者、ジャックとテリーに会えて皆んなとっても喜んでました!
    ジャックの定番になっている美唄焼き鳥、何と!お店が閉店してました😭なので、急きょケンタッキーに変更して登場。ケンタも好きだけど、やっぱり美唄焼き鳥食べたいよね😋
    テリーも定番のテリー母さんの漬物を出してもらえた時は、「あ、お母さん元気なんだ」と、ほっとしました。(手術の話があって以来だったので心配してました)
    アーサーも定番になったお稲荷さん、今回は春らしく菜の花混ぜご飯の変わりお稲荷さんでした。
    ユーリンの芽室の枝豆「極」もほぼ定番!他にも美味しい揚げ物や翌朝もたくさんお料理ごちそうさまでした。
    定番と言えばキッドのコーヒーも。今朝も美味しく頂きました。
    チモシーとサーモンはその時々で決めてますが、今回は、偶然(?)にもドイツ風料理が揃いました。アーサーもジャーマンポテト作ってくれたしね。

今回はなかなか強風が収まらず、色々吹っ飛びそうになりながらのミーティングでしたが、やっぱり参加者が多いと楽しいね〜!

次回、ミーティングはワーク日にしてヒサシ直しましょう!という事になりました。
    6月11日13時集合で皆さんよろしくね〜!

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます