石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 689Timothy - 22/06/14 19:18:35 - ID:lu6OW1/IzA

6月定例ミーティングはワーク日でした。
    キッドを中心にサルーン棟ヒサシの修繕・張替え、ベランダ部分の腐り材一本交換、デッキの踏み抜いた部分の交換、柵半分修復作業を土日かけて出来ました。
    その他にアーサーが草刈り、ユーリンが脚立たてるのに邪魔な薪の移動などしてくれて、皆んな良く働きました。

あぁ、それなのに焚き火を始めて乾杯しようとしたら結構な雨が!
    あわてて椅子と料理を持ってアニーズハウスへ避難しました。
    20時頃には小降りになり外焚き火楽しめました。良かった〜!雨予報なかったのに、あせったよ〜!

参加者はキッド、ユーリン、チモシー、アーサー、テリー、サーモンの6人でした。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます