口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。


本気で当たる電話占い


電話占い ヴェルニ(信頼度★★★★★)
http://vernis.co.jp/
業界最大手の電話占いヴェルニ。
全国各地の有名占い師達が通話料無料で恋愛・仕事・相性診断、他全ての悩みを電話占いで解決します。
困ったとき、迷ったときはヴェルニと言われる程の知名度。特に20代後半から30代の女性より強い支持を得ています。

電話占い ピュアリ(信頼度★★★★)
http://pure-c.jp
人気・口コミランキングNo.1の実績〜当たると評判の電話占い。
タレントや芸能人も御用達で信頼も厚くリピーターも多数。テレビや雑誌で話題の一流占い師が多数在籍。
複雑な恋愛相談も24時間受付けてくれます。


メール占い

真実の扉
http://tobira.in/
「真実のあなたとは?」本質、存在理由、果たすべき使命
あなたは「本当の自分」というものに気づき、理解し、受け入れることができていますか?
「自分」という人間のすべて。あなたも知らない「真実のあなた」を明らかにします。

恋愛予言
http://yogen.bz/
「彼と復縁できる可能性はある?」「彼は今、私のことをどう思ってるんだろう?」
原因から復活までの全てがわかる奇跡の復活愛占い

運命の分岐点
http://unmei.be/
あなたを幸運へと導く『運命の分岐点』
人生はちょっとしたきっかけで変化を起こせるもの―。
人生を劇的に変える!『運命の分岐点』をあなたへお知らせします。

真実の診断
http://truth-s.jp
TV・雑誌で話題沸騰。在籍占い師も各メディアで活躍する実力派ばかり。
ありえないくらい当たると噂の真実の診断。

天声神語
http://tensei-j.jp
相性占いから未来占いまで。開運相談や人生相談にも。
親身な対応と的確なアドバイスによってあなたを幸せへと導きます。

管理人/副管理人のみ編集できます