口コミ・評判を加味して本当に当たっている占いサイトのみを編集するwikiです。

スピリチュアルチャネル



透視や霊視、前世やオーラなど人知を超えた特別な能力による本物のスピリチュアルカウンセリング
今あなたに必要なスピリチュアルメッセージ

全国から選び出された本物のスピリチュアリスト達があなたの悩みを解決します。
8種のスピリチュアル鑑定がどんな悩みにもお答えします。どうしても彼と結ばれたいどうしても彼と復縁したい。そんな方にお勧めです。
未来透視/前世鑑定/オーラ鑑定/思念伝達/霊視鑑定/霊感タロット

スピリチュアルチャネル
http://spicha.bz/


利用者のクチコミ

(22歳 女性)
片思いの恋が叶いました!思念伝達で占ってもらうまでは、正直もうこの恋が叶う事なんてないのかな?そう思って半分諦めてました。友達から「本当に当たるから!」と言われて、試しに占ってもらう事にしたんです。片思いの相手の気持ち、そしてこの恋を叶えるにはどう行動すべきか、わかりやすく教えて下さいました。そのおかげで今の彼とはお付き合いをする事も出来て、毎日幸せな気持ちで過ごす事が出来ています!


(31歳 女性)
浮気を繰り返す彼に悩んでいました。彼氏が浮気を繰り返しするので、とても悩んでいました。最初の内は怒ったりしていたのですが、最近ではもうちょっと諦めていまして。「なんでこんな人が好きなんだろう?」って思う様になってしまってたんです。なんか私も感覚が麻痺してきている感じでしたね。未来透視で占って頂いたところ、「もう少し時間が経てば彼がガラッと変わる」と言ってくれて、彼の行動が変わる様なアドバイスを色々と教えてくれたんです。その後三か月程経ってから気づいてみると、確かに彼の浮気癖や怪しい行動が一切なくなり、仕事に熱中してくれる様になりました!彼に理由を聞いてみると、「私と結婚しようと思ったから」だそうです!おかげで長年の苦労が実りそうです!良い鑑定に感謝しています。


(27歳 女性)
今の仕事に嫌気が差していたんです。勤めている会社を本気で辞めてしまいたい。心からそう感じてました。働いている時間もとても長い上に、残業手当も一切出ないし休日のサービス出勤も当たり前。本当にやる気が出ない状況だったんです。一緒に働いていた人も、次々と辞めて行って仕事の量は増えて行く一方で。とても辛い毎日でした。そんな時にこちらのオーラ鑑定をお願いしたのですが、今の私のオーラの色から判断すると「転職をするなら今ですよ」って言われて、すぐに転職に向けて動き始めたんです。その結果も今はとっても良い会社で働けています☆先生を信用して本当に良かったです!


(28歳 女性)
会社の中で好きな人が出来てしまって。さりげなく色々とアプローチをしていたんですが、なんかいまいち彼との関係に進展がなく、このままで良いのかな?って感じてしまったり。なんかこのまま行くと、彼に彼女が出来てしまうんじゃないかとか不安になってしまったりしていたんです。こちらの未来透視で私と彼との恋の進展やこれからの展開について鑑定して頂いたのですが、本当に参考になりました。未来は明るいんだなって感じる事が出来ました。まだ彼と付き合うまでの仲にはいってませんが、時々2人で出かけるほど距離が縮まりました。鑑定して頂いたとおり、これからの展開に期待できそうです♪


(29歳 女性)
元彼と復縁できるのかを鑑定して頂きました。
前の彼氏と復縁したかったのですが、全然うまく行かなくて。というか彼には新しい彼女も出来てしまっていたみたいで・・・。もう彼とは復縁する事は出来ないのか知りたかったんです。彼の今の恋愛模様を占って頂き、今彼が付き合い始めた新しい彼女との関係はそう長続きしない事や、彼と私はまたやり直せる事をとても丁寧にアドバイスして下さったんです♪ ちょっと諦めかけていたんですが、おかげでまた彼との復縁活動を頑張れそうです!

管理人/副管理人のみ編集できます