こちらはアンネルとフレーチェルの攻略記事です。
ネタバレ注意

基本システム

ヒロインであるアンネルを操作する事によって、捕らえられた館からの脱出を目指す。
館の内部には、様々な謎が仕掛けられており、それらをクリアする事によって探索範囲が広がっていく。
そのアンネルを狙うのが、女主人の息子アダムである。
アダムは、常にアンネルの貞操を狙っており、彼から逃げ切れないと……

攻略知識

鬼ごっこ


効率的な攻略の為に(ネタバレ少な目)

攻略

ネタバレ注意

性癖一覧

ネタバレ注意

アンネル特殊イベント

ネタバレ注意

フレーチェルイベント

ネタバレ注意

ENDING条件

ネタバレ注意

Tips

  • 特定の部屋でアダムに捕まると、通常は見る事の出来ない隠し演出を見る事が出来る。
  • この隠し演出を探す事もゲームの楽しみの1つである。

アイテム

アイテム

指輪一覧

大事なもの

このページへのコメント

水門のクイズに全部正解したのにアダムに捕まったときのイベントが起きねえ どこで捕まってもイベントが起きないしクイズのところに逃げ込んでも扉を鍵がかかってるし捕まってもイベント無し、柱も調べてるのに起きない ロールケーキはどうしたら手に入るんだー

0
Posted by pon 2015年10月05日(月) 02:37:35 返信

>>親子丼

>卵々芽の材料を精液以外全部集めた?
>攻略には書いていないが触手イベントは必須っぽいぞ。
集めてたと思うんですけど・・・
でも情報ありがとうございます
もう一回やってみます!

2
Posted by メイド長 2015年08月26日(水) 08:22:23 返信

>>メイド長

卵々芽の材料を精液以外全部集めた?

攻略には書いていないが触手イベントは必須っぽいぞ。

0
Posted by 親子丼 2015年08月24日(月) 19:58:38 返信

END1に行けない
上のフレーチェルイベント全部見て
アンネル処女で
パープルハーブ持ってるんだが

0
Posted by メイド長 2015年08月02日(日) 14:31:40 返信

部屋の奥のドレスを、左から数えて
「5 2 6 8 4 7」の順に調べる。

↑これの意味がよく分からないです…数字の小さい順にドレスを調べてもなにも起こらなくて…

1
Posted by あああい 2014年02月20日(木) 12:00:44 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


メニュー

作品別紹介ページ

【メニュー編集】

どなたでも編集できます