プリンセスティアーズの攻略情報です。

ネタバレ全開のため、ご注意ください。

基本システム

対戦相手一覧

敵リスト ネタバレ注意

イベント

ネタバレ注意

各エンディングの出し方

全エンディングの4/5をクリアすると、ヒントモードが使用可に。
ver0.910より、全エンディングをコンプリートすると、エンドレスモードが使用可に。

ネタバレ注意

Gサービス仕事の出し方/攻略

迷宮探索(未実装)マライズショップの999号室イベントで「口をはさむ」を選択
ウェイトレス11日目に出現?
戦闘コスチューム撮影会ネビラス戦闘後
魔法協力実験上3つを出現させる
  • 999号室イベントの発生条件は多分ある程度マライズを回収し閲覧することじゃなかろうか

マライズの出し方/攻略

  • 条件を満たした上でコロシアムでの戦闘に勝利した翌日の午後以降、マライズショップにて、『監視モニターで個室の様子を覗く』を選択するとマライズが追加される。
  • 基本的に敗北ギリギリまで粘って勝てば出る。(セーブ&ロードを活用して、あとひとつ選択肢を間違うと敗北するぎりぎりで勝利するのが確実)マライズの入荷は、試合当日の午後ではなく、翌日の午後以降。

おすすめマライズ一覧

マライズショップにて、繰り返し選択していけば全て収集出来る
達成率は事務所で金を払ってクリアすればプレイレポートで分かる。
全10種
1回に付き50G

キーワード収集

このページへのコメント

END29のミレインが全く出なくて困ってます。ネビラスを倒し、アイザスと話し、マライズ戦を見て、エゼウス昆虫も聞きました。この条件満たした上であとはひたすら運ですか?

0
Posted by 名無し(ID:MHoqx9dZpw) 2023年09月01日(金) 14:11:41 返信

キーワードはタイトルのEXTRA→KEYWORDで見れる物を、クリックすると解放されるものもあるので注意。
言葉足らずになっていたら申し訳ない。

1
Posted by 名無し(ID:XIfgyfIF1w) 2021年01月24日(日) 10:15:00 返信

ネビラス戦のマライズが出ない人は、
マライズショップで999号室のイベントを見た後に、
ネビラス戦マライズの条件を満たしてみると、出現するかもしれません。

1
Posted by 名無し(ID:XIfgyfIF1w) 2021年01月14日(木) 23:38:02 返信

謎の信者は、どのエンディングも未クリア状態だと出ないっぽいです?
謎の信者関係を除いた、END1-6までをクリアした後墓地に赴いた翌日に、対戦相手に出ました。
墓地がフラグになっていたかはわかりません。

0
Posted by 名無し(ID:XIfgyfIF1w) 2021年01月11日(月) 13:40:15 返信

戦闘コスチューム撮影会のあとにマライズが出現でないんですが他に条件はありますか?(ver0.9.61)

0
Posted by 名無し(ID:PD8e2xMCAQ) 2020年09月13日(日) 05:21:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


メニュー

作品別紹介ページ

【メニュー編集】

どなたでも編集できます