各作品情報

プレイして面白かったゲームの紹介や感想をまとめるページです。
誰でも自由に内容を書き込めます
テンプレートを使って新しいゲームを追加したり、
各ゲーム毎に内容を追加したり、誰でも自由に書き込めます。

(このページは内容がバラけていた前ページの投稿内容を一箇所に集め
まとめた物です。順番は投稿順になっています。自由に追加していって下さい)

テンプレート

ゲームタイトル
制作者
ジャンル/実行環境
属性
ゲーム紹介/ストーリー
キャラクター
おすすめポイント

VHゲーム01

ゲームタイトルVHゲーム01
制作者作ろうスレPart4 313氏+有志制作者達
ジャンル/実行環境RPG/ツクール2000
属性女主人公/陵辱/異種姦/妊娠
ゲーム紹介/ストーリー女冒険者ななこと貴族のお嬢様セレナが酷い目に遭う、このジャンル王道のRPG
(以降追加自由)
キャラクターななこ:田舎から出てきたばかりの新米冒険者、様々なクエストをこなし冒険者ランクを上げていく。
セレナ:貴族のお嬢様で、奪われてしまった家宝を取り戻すため旅に出る。
(以降追加自由)
おすすめポイントエロイベントが多数ある。凝りに凝ったステータス画面等、システムも好評を博している。実際に女冒険者が街の中で様々なトラブルに遭うというシチュエーションが多く盛り上がる。
スレ住民の手によって開発が続けられてるRPG。作ろうスレPart4の313氏によって初めて公開され、以後現在でも開発が続いている。313氏の寛大なライセンスとツクール2000体験版でもデータを作成する事が出来るお陰で、誰でも制作スタッフに加わる事の出来る。この事が現在までの発展の原動力となった。
(以降追加自由)

KK

ゲームタイトルKK
制作者克曇満
ジャンル/実行環境RPG/ツクールVX
ゲーム紹介/ストーリー世界の中心に位置するガーコネイ大陸に住む1人の少女の物語。お金稼ぎが中心となるRPGだが、システムも個性的でとても面白い。キャラクターの個性が際立っており、ゲーム制作の参考にもなる良作である。
(以降追加自由)
属性女主人公/陵辱
キャラクターカルマちゃん:カルマちゃんかわいい!
マリア:カルマちゃんの友達
(以降追加自由)
おすすめポイント両親を亡くした可哀想な少女カルマちゃんが、健気にお金を稼いでいくRPG。だが、本当に可哀想なのはカルマちゃんのあt(ry とにかく主人公のカルマちゃんが可愛く、スレ住民の中には可愛すぎて性的な目で見られない、という者まで現れるほどの可愛さである。またゲームシステムも凝っており、カルマちゃん以外にも個性的なキャラクターが多く、ファンの多い人気ゲームである。
(以降追加自由)

アンネルとフレーチェル

ゲームタイトルアンネルとフレーチェル
制作者作ろうスレPart25 398氏(偽人島作者氏)
ジャンル/実行環境RPG/ツクールVXA
ゲーム紹介/ストーリーポーションの材料となる薬草を摘みに来たアンネルとフレーチェル。
しかし、森で道に迷ってしまった2人は怪しい屋敷に辿り着く。
館の女主人は、2人を暖かく出迎えるが薬によって眠らされてしまう。
女主人の目的は、2人を息子であるアダムの花嫁にする事だった。
館からの決死の脱出劇が始まる。
(以降追加自由)
属性女主人公/陵辱/ホラー/妊娠
キャラクターアンネル:金髪ツインテの主人公。勝ち気で活発。
フレーチェル:アンネルの友人。やや大人しく優しい性格。物知り。
ストリクス:館の女主人。その狂気の根源は謎に包まれている。
アダム:ストリクスの息子。本能の欲望に忠実で、やや頭が弱い。アンネルを襲ってくる。
(以降追加自由)
おすすめポイントプレイヤーはアンネルを操作し、彼女を追いかけるアダムから逃げながら、館から脱出しなければならない。館内には、さまざまな謎が隠されており、それらギミックを解明する度に移動範囲が広がっていくシステムが楽しい。また、アンネルを追うアダムは、動きが非常に素早く時に思わぬ所から飛び出してくるため、とても緊張感のあるゲーム展開となる。アダムに捕まってしまうと、当然アンネルは犯されてしまうが、さらに彼女が排卵状態になっていると・・・
(以降追加自由)

プリンセスティアーズ

ゲームタイトルプリンセスティアーズ
制作者プリンセスティアーズ開発室
ジャンル/実行環境ノベル
ゲーム紹介/ストーリー才色兼備の少女剣士、エルシー・イステアリが、とある街の武闘大会に参加させられるというストーリーの、Nスク製ファンタジーノベル。その孕ませに対するこだわりには目を見張るものがある。
(以降追加自由)
属性女主人公/陵辱/異種姦/妊娠
キャラクターエルシー・イステアリ:この物語の主人公。年齢はゲーム内で変更出来る。戦闘力は非常に高く、頭脳も明晰で、おまけに絶世の美少女と、正に完全無欠の存在。かなりの自信家で、若干ナルシストの気があるが、事実それだけの力量は持ち合わせている。
(以降追加自由)
おすすめポイント嫌がる美少女が無理矢理妊娠させられるシチュエーションが凄い。ゲーム形式はノベルだが選択肢で街の中を自由に移動出来る等自由度が高い。
(以降追加自由)

(タイトル名)

ゲームタイトル(ここにゲームタイトル)
制作者(ここに制作者名)
ジャンル/実行環境(ここにジャンルetc)
属性(含まれる属性)
ゲーム紹介/ストーリー(ストーリーなど)
キャラクター(登場キャラ)
(以降追加自由)
おすすめポイント(自由に感想を書く)
(以降追加自由)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


メニュー

作品別紹介ページ

【メニュー編集】

どなたでも編集できます