アイドルマスターシンデレラガールズに登場する柳瀬美由紀に関する情報のまとめサイトです。

【ティーンユニット】【リトルフレンズ】

柳瀬美由紀
佐々木千枝
龍崎薫

ピンクドットバルーン・ブルーナポレオン・カナリアサマーの各ユニット最年少組で構成されているユニット。
これはたまたまなのか運営が意図してユニットとして登場させたのかはわからない。
初登場時は【ティーンユニット】であったが「LIVEツアーカーニバルinドイツ」で【リトルフレンズ】とユニット名を変更して再登場することになった。

【ティーンユニット】

アイドルLIVEツアー in イギリス

遭遇
千枝…海外に来るのいつも不安だけど…でも、みんなと一緒だと全然寂しくないですっ!
開始
みんなで…すてきなLIVE!
負け
みんなでLIVEすると楽しくて不安なんか吹き飛んじゃいます♪
引き分け
ま、まだです…。みんなで一緒にがんばってるから、負けません!
勝ち
あの…すごく素敵なLIVEでした! 千枝たちも次は負けません!

アイドルLIVEツアー in イタリア

遭遇
大変です! あそこのしゃとう?が倒れそうで…。LIVEの途中でも倒れたら一緒に逃げましょうっ
開始
負け
引き分け
終わらなかったですね。このままずっとやってたら危ないかも
勝ち
しゃとうの代わりに千枝ちゃんが倒れちゃった…?

※アイドルLIVEツアー in イタリア編の開始と負けセリフの情報求む

【リトルフレンズ】

LIVEツアーカーニバル in ドイツ

遭遇
よかったぁ、ドイツって、みんなやさしいから、夜でも歩けるんですね〜。安心して歌えます!
開始
日本語でもいいのかな…?
負け
わぁ、よろこんでくれました!美由紀ちゃん、薫ちゃん、やったよ!
引き分け
アイサツだけ教えてくださいっ。千枝、お客さんにお礼言いたくて
勝ち
やっぱりドイツの言葉、お勉強しなくちゃ!3人でがんばりますっ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

柳瀬美由紀とは?

スターライトステージ

コミュ

デレコネ

メンバーのみ編集できます