ホワイトタウン



この町独自の通貨で、ここでしか買えないアイテムや施設を使うことができます。

銀行


ここではダイヤモンドから通貨へ変換、通貨の両替をすることができます。
ダイヤ1つあたり1万円と交換することができます、また通貨は、1円,10円,100円,1000円,10000円の5種類があり、それぞれ変換することができます。

ドリンク屋


銀行の反対側にあります。
ここでは通貨をポーションと交換することができ、ここでしかか買えない効果などがあります。

鍛冶屋


銀行の奥にあります。
ここでは特殊なエンチャントや、効果がついた武器・防具・ツールを交換することができます。

古本屋


鍛冶屋の反対側にあります。
この古本屋では、通貨とエンチャント本を交換することができます。
値段は高めですが、ほしいエンチャント本が確実に入るので資材に余裕があるなら是非見てください。
また、本を買い取って通貨に交換することもできます。

温泉


鍛冶屋の奥にあるます。
温泉では通貨とチケット(レコード)を交換することができ、そのレコードを右側にあるレコードボックスに入れることで温泉に行くことができます。
温泉は数種類あり、選んだチケットによって行ける場所が違います。
温泉に入るとレベルのゲージが上がっていきレベルが一定以上になるとその温泉に対応した効果がつきます。
また、温泉に入る時は、仕様上レベルとエフェクト効果がリセットされるので注意してください。


※入りすぎるとのぼせたりしますよ^^タイミングを見てのぼせる前に温泉から上がりましょう

連絡twitter



メンバーのみ編集できます