ある日の夜下がり
研「ゲーム楽しいぃぃぃぃぃぃ!??!!!!!フィーーーワーーーーワーワワーーーーーーーー(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)」
害「お前が研ぎ澄まされたグランドスラムだな?」
(ゲームをしている彼が居る部屋の窓を割ってやってきた彼は害悪撲滅会の初代会長にして害悪撲滅会唯一の会員である)
研「知らないっすねぇ...俺○○○○○(本名)なんで、警察呼びますね。これは確定事項です」
(彼の方を一目見て呆れた彼はスマホで警察を呼ぼうとする、しかし携帯から発せられた音声は無情な物であったのだ)
『おたくのスマホは壊れます(;´Д`)>オワタ』
研「そんなわけあるか!ボケ!」
(彼がスマホを目で見ようとするとスマホが爆散してしまう、辛うじて脊髄反射で目を閉じたので失明はしなかったが顔面が悲惨な事になってしまい6666ダメージを受ける」
害「害悪にスマホは不要ガイねぇ、さてこのまま害悪を浄化するガイねぇ」
(そう言うと害悪ハンターは2との間に彼の方向を向かせてか3代目全星眼鬼を召還する)
研「○ね○ねミサイル2008」
鬼「無駄」
(彼が発射したミサイルを窓(があった場所)から見た3代目全星眼鬼がそうつぶやくと○ね○ねミサイル2008は空中で自爆して爆発地点の近隣の住民に大打撃を与える)
研「クソがぁ!○ね○ねミサイル2010&○ね○ねミサイル2014&b○ね○ねミサイル2020&○n」
鬼「黙れ」
(そう3代目全星眼鬼が呟くと彼の詠唱を中断させてしまう)
害「この我の召還獣は全ての事象を塗り替える最強にして最凶の鬼、大人しく抹消されろガーガッガッガッガ」
執筆中

このページへのコメント

自己満なんで適当に流して下さい

0
Posted by 研ぎ澄まされたグランドスラム 2024年06月04日(火) 21:53:06 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます