シンデレラガールズのエロパロまとめサイトです。

タグ検索で白菊ほたる2件見つかりました。

茄子×ほたる 7-181

ると、 幸運な事に前から可愛がっていた白菊ほたるがベッドで眠り込んでいた。 幸運な事に、お互いの仕事がもうない事を確かめると、部屋に鍵をかけ、ほたるの体を抑え付ける。 目を覚まし、振りほどこうとした時にはもう遅く、茄子による辱めが始まってしまっていた。 「茄子さん…もうやめてください」 悲痛な声で手を止めるよう頼むが、その様子は茄子の嗜虐心をくすぐる結果にしかならない。 黒く、フリルのついた下着の上から手のひらで女性器をゆっくりと撫でていく。 太ももの付け根から徐々に近づいてくるその刺激に…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/%b2%d8%bb%d2%a1%df%a4... - 2014年12月30日更新

茄子×ほたる×マキノ 7-196

は八神マキノ。同じ事務所の、鷹富士茄子と白菊ほたるの関係性を調査しようと忍び込んだところ、 待ち構えていた2人からあっさりと拘束されてしまったのだった。 「マキノさん…こんな写真撮られたらわたし達困っちゃいます…。ラッキーな事に、ネガごと落としてくれたから助かりましたけど」 「マキノさん、不運でしたね…」 気の毒そうに呟くと、マキノの服を下着まで冷たい鋏で切り取ってしまう。 暖かい部屋の中、白い肌とピンクの突起、綺麗に整えられた性器が露わになる。 「あっ、貴女達がこんな事してなにする気!…

https://seesaawiki.jp/cgep/d/%b2%d8%bb%d2%a1%df%a4... - 2014年12月30日更新

メンバーのみ編集できます