顔入替ソフトのインストール方法、使用例、How to、TIPS、FAQ等です

優れたDeepFakeを作成するためのヒント

  1. ディープフェイクでは、幅の広い顔よりも狭いsrc顔の方が適しています。
  2. シーンに適したモデルを選択する-各モデルには、ディープフェイクを作成しようとしている特定のシーンに応じて、長所と短所があります。一部のモデルは、より強力でないGPUでより適切に動作する場合があります。
  3. 量より質-質の高い画像でsrc facesetを使用すると、より良い結果が得られます。
    1. 一般的に、画像があまりない非常に奇妙な角度でない限り、src面の障害物のない鮮明な画像のみを保持するようにしてください。
    2. 重複した画像やぼやけた画像を削除してみてください。
  4. 可能な場合、使用する画像の数を減らす-トレーニング中にsrcとdstの両方に使用する画像の量が少ないほど、プロセスは高速になります。
    1. シーン全体をカバーするのに十分な画像と表情を用意してください。
    2. 通常、1000〜5000のsrc facesetで十分です。
    3. これ以上、あなたは利益なしでトレーニング時間が増大する可能性があります。
    4. 1000枚未満の写真でも作業できますが、結果は異なる場合があります。
  5. 一般に、訓練されたモデルが長いほど、結果は良くなります。

外部リンク




寄付(任意)について

Amazon.jpギフト券での寄付は受け付けています
  1. AmazonでE-Mailタイプのギフト券を購入(金額は任意)
  2. 自分のアカウントに登録はしない
  3. 下記メールアドレスにAmazonギフト券番号を記載し、通知
  4. tomoe.magica@gmail.com


Seesaa Wiki関連リンク

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます