神条 紫杏

難易度:魔王
・親切高校の自治会長。
・のちに世界のトップに立つ魔王様でもある。
・その名にたがわずerapokeの中でも有数の極悪な難易度を誇る。魔王になる前でこれとは、魔王後はどうなるのだろう。
・調教序盤〜中盤にかけて厄介になる抑圧を消そうと安易にA絶頂を狙うと簡単に反発刻印Lv3がつく。
・だからと言って素直にVを調教しても反発刻印Lv2がつく。絶頂するとLv3である
・というかそれ以前にC絶頂やB絶頂でも反発刻印Lv2である。
・さらにそれ以前にローションだけで反発刻印が(ry。どういうことなの……。
・前準備として最低でも相性のいい助手を作って技巧、奉仕技術などを出来る限り上げておこう。
・オススメはカズである。購入時少々値が張るが、育てやすく素質も助手向けである。歴代縛りプレイ時でも使えるのも○。
・それでも反発刻印は簡単につく。Lv1、時間があればLv2ぐらいまでは許容する覚悟で。
・それなりに時間がかかる上、歴代縛りプレイ時は使えないが相性が一番いいモモコを助手にすると結構楽になったりする。
・助手としてはかなり優秀。といっても彼女を堕せる腕前があるなら、ほとんどのキャラに苦戦することはないだろうが
・口上を入れるとさらに大変な事になる場合がある。入れる場合はRead Meなどをしっかり読み自己責任で。
・しあーん

大江 和那

難易度:極低
・ダークスピアのまだ普通だった学生時代。
・調教するのに役立つ素質ばかりなので簡単に育てられるだろう。
・さらに体力も多く回復早い持ち。どんな育て方でも問題無いと言わんばかりである。
・上に加え両刀、習得早い持ちなので娼館や助手でも大活躍。
・紫杏や朱里など難易度の高いキャラに対して相性がいい事も助手として優れている部分である。
・またガンダー戦では攻撃役として立派に働いてくれる。さらにしあわせ草で覚醒すると……?
・唯一の欠点は購入時の金額が高い事だろうか。EASYとEXTRA以外では初期資金で購入できない。
・そんなことより槍の話せえへん?

高科 奈桜

難易度:極低
・緑髪伝説5号
・文科系の部活が存在しない親切高校で新聞部に所属してるおバカな娘。
・だが頭の悪さがなんのその、便利な素質がこれでもかって程勢揃い。
・その豊富な素質のおかげで基本的な能力はほぼ全て上がりやすい状態になっている。
・濡れやすいがあるため序盤でローションが買えなくてもAを攻めやすくその点でも堕としやすい。
・助手として見ても親切高校の生徒とはほとんど相性がいいという優れもの。素質とあいまって助手にする価値は高い。
・相性の高さを見てストリップショーやコンサートをするのもいい。目立ちたがりや解放のおかげで否定の珠はかなり少なくなってお得だ。
・さらに値段も安くすぐに売却可能状態まで持って行けるので始めたばかりの初心者にもおすすめ。
・その上素質の関係で売却可能になってすぐ売ってもそこそこの値段になるので、初期資金じゃ買えないアイテムの為に売り払うのも手である。
・しかし調子に乗って反発刻印をつけると生意気のせいで解除に多少時間がかかる。
・口上を入れると最初に従順Lv1がつくためさらに攻略が楽に。ただし素質変更モードの場合、難易度が上がるので注意。
・セットヴァルエンチンのチョコ欲しいです。

芳槻 さら

難易度:中〜高
・公式の説明では普通の子……なんだけどなあ。
・erapokeでは普通じゃなさをいかんなく発揮。姉とは正反対の難易度を誇る。
・悲観的、抑圧、快感の否定のトリプルパンチで否定の珠がすごい勢いで増えていく。
・幸い増えるのは反感ではなく抑鬱なので奉仕系のコマンドを使えば屈服の珠は稼げる。
・臆病や痛みに弱いがあるため序盤は苦痛系が有効。反発刻印はつくが、Lv1までならすぐに消せるので問題ない。
・抑圧はA絶頂で消せるため多少否定の珠が増えるのを無視してでも狙うのもありかもしれない。
・その場合濡れにくいがあるのでローションを準備すること。
・堕しやすいナオとの相性が最高なので、ナオでなら強引に攻める事もできる。
・助手としての価値は特にない。習得遅いがある上、相性は全部ナオでまかなえる。
・特殊営業(特にストリップ)で姉妹で組ませるとかなりの高補正がかかり、特化させると物凄い勢いで荒稼ぎしてくる。
・仲間を信じていた夏もあったのにな・・・

天月 五十鈴

難易度:高
・真面目で成績優秀で料理上手な模範的な高校生。
・名前と同じく考え方もどことなく古風なとこがある。
・なので調教する側としてはたまったもんじゃない素質を持ち合わせている。
・なのに呪いの人形を持つ為、購入したら一刻も早く堕さなければ大変な目に合う事も。
・特にこれといった穴は無いので、今までの知識をフル活用して挑むべし。
・紫杏に挑む前の練習に丁度いいかもしれない。
・助手としてはいまいち。助手用の素質は特に無く、相性いい相手も五十鈴より堕しやすいキャラばかりである。
・この子と一緒に崖から身を投げると弾道が上がるというウワサ。

三橋 妙子

難易度:中
・真・普通の子。
・一線超えないがあるため中盤から能力が上げ辛いが、逆に言うとそれぐらい。
・巨乳で習得早いの為、奉仕快楽経験が稼ぎやすい。さっさと愛をつけるのも手。
・習得早いと鼓舞持ちなので助手として使えない事もないが、堕とす労力とあまり釣り合わない。
・ただし巨乳の家庭教師を作りたい場合は別である。

春田 蘭

難易度:?
・ムーミン。
・………………………………………………………………えっ?この子も堕とすの?

武内 ミーナ

難易度:低
・魅惑のうなじを持つ女ジャーナリスト。
・バグ彼女でもある。いつかバグが直ったらこのページから移動することになるだろう。
・気丈があるが、それ以上に調教しやすい素質を複数個持っている。
・汚れ無視のおかげで奉仕系のコマンドが実行しやすい。
・性交経験があるため早めに性交技術が上げられるのもいいところ。
・バグが解除された時が彼女の最後とも言われてる。どちらが彼女にとって幸せなのか……。

御室 若菜

難易度:極低
・ライバル校のマネージャー。
・生意気ぐらいしか悪い素質がない子。
・貞操無頓着があるため処女をそこまで気にしなくて良い。
・快楽に素直があるため欲望も上げやすく難しく感じるとこはないはず。
・全体的に調教しやすく初心者にもお勧めである。
・敵のマネージャーと一夜限りの密会って何かエロいよね?

桜井 いつき

難易度:低
・緑髪伝説の付き物の金髪っ娘。
・レズっ娘でもある。
・男嫌いぐらいしか邪魔する素質がない上、初期からレズっ気があるため助手を使えば簡単に堕ちる。
・相性もいいので本人の要望通りナオとレズらせればいい。ナオが育ってれば2日あれば堕ちてくれる。
・緑色の悪魔にいじめられてもひたむきに頑張るバ……けなげな子。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます