野々村 愛

難易度:低
・ドリルモグラーズの球団食堂で働いている。野々村耕三は父親。
・「人聞きの悪いこと言わないで! 不倫とか、援交とか!」
・【素直】【解放】【習得早い】【献身的】とプラス素質が並び、屈服の珠が稼ぎやすい。
・【処女】である。

園華 霞

難易度:極低
・マニアなアイドル。特殊営業での活躍が見込める。
・「なんか、胸の奥がきゅーっと痛くて、すごく苦しいんです。だから……」
・体力・気力ともに2000と余裕がある。素質も【生意気】以外は調教しやすい。
・【自慰しやすい】【中毒しやすい】などを持つため、自慰中毒や精液中毒にしやすい。
・特に精飲絶頂を繰り返して精液中毒LV3にすると恭順の珠が稼ぎやすくなる。
・【アイドル】や最初から40ある被写経験を活かしてビデオで稼ぐという手もある。

山口 幸恵

難易度:中
・モグラーズの選手がよく通う小料理屋の女将さん。父親はモグラーズの選手で、かつて野々村耕三とバッテリーを組んでいた。
・「絶対日本一にならなきゃ、だめだからねー!!」
・【気丈】なので反感が上がりやすい。絶頂させるとすぐ反発刻印がつく。
・【A敏感】なので、A絶頂で従順LV2、欲望LV3まで上げてしまうのが手っ取り早い。
・【汚臭敏感】なので奉仕もさせにくい。特に陥落していない時点で精液汚れ付きのPをフェラさせられないのが面倒。
・素股や騎乗位など、汚れ判定が重くないコマンドで習得の珠を稼ぐ必要がある。精飲絶頂だとPに汚れが残らないのもポイント。
・【恥じらい】があるので、恥情の珠を上手く稼ぐと、否定の珠を溜めずに済む。
・純粋に攻略だけを考えた場合、縛りプレイ以外で落とす意義は薄い。

小角 弓子

難易度:低〜中
・2では唯一死んでしまう可能性のある彼女候補。高校時代は主人公がキャプテンを務めた野球部でマネージャーをしていた。
・小角雄二の姉。任月駆の腹違いの姉。2の時点ではドリルランドで秘書として駆の補佐をしている。
・(ユミコと楽しく? 過ごした)
・【保守的】【一線超えない】があるが【素直】【献身的】もあるので、コマンドはそれなりに実行しやすい。
・【事実の真相】持ち。
・主人公がげんなりするほどの音痴なのだが、コンサートでペナルティは無いようだ。ver0.136以降は【音痴】であり、歌唱技能を伸ばしにくくなっている。

倉刈 日出子

難易度:低〜中
・5では彼女候補だが、2当時はまだサブキャラのひとり。鶴亀算を出題してくることも。
・【大人しい】【弱味】【汚臭鈍感】は5のまま。【治療】【調合知識】がないので、落とす意味は薄れている。
・小学生なので【処女】【絶壁】【幼稚】である。体力も1500とちょっと低いが、気力が2000ある。
・コマンド実行判定が厳しくないので、攻略に特別な工夫はいらない。

荒井 紀香

難易度:?
・元祖悪夢
・筆者は何も語りたくないのでここで〆ることにする

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます