唐沢 ヒナコ

難易度:低〜中
・唐沢博士の娘。一見すると特に変なところは無い家庭的な女の子。
・(ヒラヒラしてて金魚みたいだ)
・CVAB全てが鈍感なので、調教を急ぐのなら主人公の技術LVを上げるか、テクニシャンな助手が欲しいところ。
・【気丈】だが【素直】で【献身的】なので、そこまで反発やコマンド実行判定はきつくない。
・最大体力が3000と高く、前述のとおり【気丈】持ち、さらに【サイボーグ】で回復が早い。多少無理な調教をしても大丈夫。
・3主縛りプレイではヒナコでも智美でも【事実の真相】がもらえる。
・【処女】である。

アンヌ・安生・アズナブル

難易度:低〜中
・あのアルベルトの妹。3Aでピッチャーとしてプレイしていたが、挫折して火星オクトパスへ。
・20歳で大学を卒業した秀才だが、腕っ節も強い。亀田をボコボコにするイベントがよく起きる。
・【汚臭鈍感】はクサヤと納豆に対して示した耐性のせいだろうか。
・高い体力・気力(2500もある)と【快感に素直】を利用して欲情の珠を一気に稼ぎ、欲望と従順を上げていくと良い。

寺岡 薫

難易度:中
・大学院生。主人公に高圧電流を流したり、バレンタインデーに爆弾をプレゼントしてくれる。加藤理香を恩師と慕う。
・立花ボボのゾンビコントロール装置も彼女の作品らしい。
・【気丈】【自制心】なので多少反発がきつい。愛撫・胸愛撫を中心としたオーソドックスなコマンドから始めるとやりやすい。
・体力は1500と低めだが、気力は2500と高めなので、初期の調教は素質で見るほどきつくはない。
・寿命は50日。購入時期によってWGバッテリーを移植する必要が出てくるが、彼女は何を思うのだろうか。
・【処女】である。また【秘密知識】を持っている数少ないキャラ。
・白瀬芙喜子と相性が良い(1.50倍)

叶野 ミキ

難易度:低
・病院の看護婦(当時はこの表記だった)さん。交通事故にあって死亡したり、サイボーグ化したりする。
・亀田が執心している女性だが、あっさりと振る。3では亀田ざまぁwと言える数少ないイベント。
・「他のところで休もう」
・【悲観的】【献身的】【素直】と従順や奉仕精神が上げやすい素質が揃っている。
・サイボーグ化は狙う価値があるか……?
・大宮 由佳里と相性が良い(1.50倍)が、由佳里より落としやすいのでミキを先に攻略することになるだろう。

大宮 由佳里

難易度:中
・公園で野球をしている小学生。時折頭痛を訴える。実は難病を患っており、高額な治療費を払えず生命の危機に瀕している。
・小学生なせいか【絶壁】【パイパン】【小柄体型】【幼稚】【処女】である。
・体力と気力は1500で、それ以上に【回復遅い】が足かせ。
・さらに寿命が25日(幽霊組と同じ)と短い。計画的な調教を要する。序盤は手を出さないのが無難。
・叶野 ミキと相性が良い(1.50倍)ので、ミキを助手にすると調教しやすいだろう。

四路 智美

難易度:中
・2にもチョイ役として出演していたが、3では1と同じく彼女候補。プロペラ団日本支部長になっている。
・今作でもBADでは射殺されたり、悪の道に走る。
・eraでは素質【高校生】が消えて従順がLV1になった他は1と同じ能力。
・3主縛りプレイではヒナコでも智美でも【事実の真相】がもらえる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます