Q.〜〜がわかりません!おしえて!
A.あまりにも多く質問をすると答える側も面倒になってしまいます。自分で答えを探してみるのも楽しみの一つですよ。


Q武器の名前変えたら使えなくなったよ?
A武器は名前を変えてしまうと本来の性能を失い、ネタ武器と化します。


Qリスキルがひどい!
Aスポーン直後数秒の無敵時間+透明時間が設けられていますので、抵抗することができます。


Q管理人さんとかがいない時に基本情報は誰に聞けばいい?
A基本はwikiに聞いてくださいそれでも分からない場合は豆腐(yanaga2013)坂ラッシュ(sakaiine)コースケさん(kousuke990)に聞いてください。


Q相手がチートを使ってると思うのですが管理人さんがいない時はどうすればいいですか?疑っても根拠のない文句として誹謗中傷になりそうなので・・・
A目安箱をお使いください。


Q気まぐれガチャの更新日は報告されますか?
A基本更新はないですが、報告されます。


Qクリスマスイベントやハロウィンイベントはその日にしか開催しませんか?それともその前から開催されますか?
A.されます。


Q詐欺(お金を渡したのにそのまま何もされずにログアウト)された場合そのお金は取り返せますか?
A.証拠さえあれば取り返します。


Qスカイプを持ってないのですがイベント告知はminecraft.jpの方でも告知されますか?
A.されます。


Q鯖のグループはLINEでもしてますか?
A.主はLINEやってません。


Q.チートMODにミニMAPは入りますか?
A.入りますし、許可していません。


Q.どの武器が一番強いの?
A.人によって強いと感じる武器は様々です。自分だけの最強の武器を見つけることが正解に一番近いでしょう。

  • 他にも質問があれば追加していきます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
Wiki編集について
メンバーの人はWikiを編集する際最終更新者に変更の許可を得てから変更してください。尚、付け加える場合、間違っている場合は許可を得る必要はありません。