施設紹介です。
しっかり読んで楽しいFightingライフを送りましょう。

SHOP

武器や防具等を売っている村人達が運営するSHOPです。
基本的に金粒と金インゴットの交換、ガチャ券と限定ガチャ券の交換、KDやランキングの確認、ガチャ、銀行や武器の販売等を行って居ります。
金こそが全てです。

概要

SHOPの看板の裏にある釣り堀


釣り堀です、村人と釣り竿を交換し、魚を釣り、さらにその魚を交換する事でお金が入手出来ます。

CUSTOM

謎の原理で銃の改造が出来る施設です。

概要

射撃場


CUSTOMの隣にある射撃場です。
様々な設定の村人が召還出来るので強化仕立ての武器を試し撃ちするには最適です!
この村人達はCUSTOMの錬金術師が作成しています

休憩所


射撃場のさらに隣にある休憩所です、村人達が撃ち殺されるのを眺めながらメープルシロップを啜りましょう。

倉庫


文字通り倉庫です。
普段使わないものや将来使うかもしれない物を仕舞っておけるので中盤は重宝します。
一人当たりLC2個分であり、二つの倉庫を使えば4個とりなします。
チェストの盗難を防ぐ為に入口付近の村人から看板を交換し貼り付けて、マナーを守って使いましょう。

ミニゲーム


PVP


PVPステージの入り口です。
赤の羊毛から入れば赤チームに、青の羊毛に入れば青チームになります。(緑や黄色も同様)
チームの変更には、チーム変更チケットを40枚集めチーム変更チケットを作り出せばチーム変更できます。
ここで敵を倒せば金インゴットとキルストリークの景品が貰えるので頑張って敵を倒しましょう。
それと空に延びるビーコンの元にある金ブロックを右クリックすると金インゴットが一つと工具箱が一つチーム変更チケット1枚貰えます。
イベントや運営の気まぐれで2個に増えたりするので忘れず取りに行きましょう。
中央のビーコンが光っている所にある金ブロックを右クリックするとお金と工具箱とチーム変更チケットの欠片が貰えます。

PVE


PVEステージの入り口です。
この車の向かい側の扉を潜ると気がついたら超スピードや催眠術なんてチャチなもんじゃあ断じて無い事が起きます。
ここでモブを倒すと金粒、ガチャ券、手榴弾、稀に設計図を落とします。
狩り場に先客が居た場合は無理に割り込まず、大人しく別の狩り場に行きましょう。

PVEMAP



PVEMAPです、PVEは広大なのでくまなく探して見ましょう。
逆に広過ぎて道から少し外れた所に建物がーとかそういうのしかありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!
閉じる
Wiki編集について
メンバーの人はWikiを編集する際最終更新者に変更の許可を得てから変更してください。尚、付け加える場合、間違っている場合は許可を得る必要はありません。