iphone、Androidで提供されているゲームアプリ【12オーディンズ】の攻略情報をまとめたWikiです。

レベル上げ方法

*レベル30未満のジョブのレベル上げは、メタプルゥの帽子を装備して行いましょう。

その1、メタプルゥの地図を相互で回す

現時点で最も効率よくレベル上げが出来るのはメタプルゥの地図
その地図を、パーティみんなで1回ずつ使いレベル上げをする、相互募集が効率的です。
自分で誘うか人のパーティに入り、みんなで1回ずつ同じ☆数、レア度の地図を使いレベル上げをします。
相互詐欺に注意しましょう。(順番が来たら退出して逃げる人間の屑のこと)
自分で誘う場合のやり方は、
  1. パーティを作り自分の武器を外す。(素手にすると攻撃が二回攻撃、装備武器をタップしてずらすと装備解除)
  2. クエストをメタプルゥの地図に設定する。
  3. ゲーム内掲示板の雑談でメタプ○相互募集又は、メタプ○相互と書きます。
    1. ※”メタプ○相互”の”○”の部分には、自分が使う地図のレア度、☆数を書きます。 
      例えばメタプルゥの地図☆3の地図を使う場合は”メタプ3相互”と書き、メタプルゥの地図☆5の場合は”メタプ5相互”と書きます。
      自分が書き込んだ”メタプ○相互”の書き込みを見た他の方々が”メタ○ノ”と掲示板に書き込むので、その書き込んだ方々をタップしてパーティに誘います。
      ※今回は例として”メタ○ノ”、としていますが、○の所に入る数字は自分が使う地図の☆数、レア度と同じ数字が入ります。
      例えばメタプルゥの地図☆3の地図を使う場合は”メタ3ノ”となり、メタプルゥの地図☆5の場合は”メタ5ノ”となります。
      ちなみに自分が使う地図とは違う数字が入っている場合は、他の募集に対しての返答なので誘わないように注意しましょう。
  4. パーティが4人揃ったら出発します。
  5. 戦闘終了後パーティ画面に戻ったら違う人にリーダーを変更します。
  6. 4人全て終わったら終了となります。
人のパーティに入る場合は自分でパーティをつくらずに、
ゲーム内掲示板のチャンネル1の雑談にて”メタプ○相互”と誰かが書き込んだら、”メタ○ノ”と返事をすれば誘ってもらえます
※あくまで相互募集なので相手の方が望んでる☆数、レア度の地図を持っていない場合は絶対に参加してはいけません。

その2、効率の良いクエストを相互で周回する

上でも説明したとおり、現状はメタプルゥの地図を相互で回すのが一番効率的ですが、
それ以外の方法となると、おそらく特別ダンジョンの茨上級が一番効率的です。
1APあたりの効率では他にも良いクエストがあるのですが、事故率+時間効率を考えると茨上級が一番オススメです。

おすすめお金稼ぎ,詳細

その1、お宝系の地図を相互で回す

上のメタプルゥの地図と同じように相互をしてお金を稼ぐ方法。

その2、装備を売る

貴重なルーン素材なのでお勧めはしない。

その3、ショップで購入

課金者向け

その4、古びた地図

ストーリーで手に入る古びた地図、クリアすると報酬が1000ルピなどがある。序盤のお金稼ぎにもってこい

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

iOSおすすめ人気アプリ

Menu

イベント

ギルド

クエスト

ストーリー

広告









Twitter

[PR]iOS人気アプリ





[PR]Android人気アプリ





どなたでも編集できます