iphone、Androidで提供されているゲームアプリ【12オーディンズ】の攻略情報をまとめたWikiです。

ゲームの始め方

リセマラ方法はこちら
オススメの装備はこちら


アプリをインストールし、ゲームをスタート。


まず、性別を選択。


性別にあった顔と髪型を選択します。
※現在は変更不可(後に変更できるシステム実装予定)


ニックネームを決めてゲームスタート(ニックネームはいつでも変更できます)。



序盤の進め方


チュートリアルに沿って進めていきます。


序盤は自ら攻撃が出来る戦士か魔術師がオススメです。
ただし、マルチプレイの需要は 神官>盗賊>魔法戦士・吟遊詩人≧大魔導≧壁騎士・火力騎士・パラディン のようです。


自由に動けるようになったら、プレゼントに入っているアイテムを受け取ります(AP○○というのはスタミナ回復アイテムなので受け取らずに必要に応じて使用しましょう)。
受け取ったガチャメダルで武器ガチャを回します(通常ガチャ6回と装備進化の出来ない初心者ガチャ2回)。
マルチ募集が出来るLv8までストーリーを進めましょう。
リセマラの詳しい方法


Lv8になったらマルチプレイで顔合わせと再会ボーナスでオーブを集めてやりたい職業の防具ガチャを回します。
最大7000オーブもらえます。
防具ガチャは集中して1ジョブ回すか、後々他のジョブもやることになるので複数のジョブのガチャを回すかお好みで。
マルチプレイの詳しい方法はこちら
リセマラの詳しい方法


装備が揃ったらノーマルモードのストーリーを進めていきます(一人用。マルチプレイで難易度ノーマルは選択不可)。
ストーリーを進めることで最大AP(スタミナ)とバトルコマンドが解放されます。
序盤の装備の強化の目安としては6章くらいまでは武器強化のみ行います。
その後、防具の強化やマルチプレイでLvをあげつつストーリーは進められるだけ進めましょう。
効率の良い経験値とお金の稼ぎ方

最初は、1つのジョブに集中し育てた方が遊べる範囲が広がります。
各上位職への転職はLv20からです。
下位職はLv25まで上げることはできますが、Lv20で転職して問題ありません。


トップページ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

iOSおすすめ人気アプリ

Menu

イベント

ギルド

クエスト

ストーリー

広告









Twitter

[PR]iOS人気アプリ





[PR]Android人気アプリ





どなたでも編集できます