ゴッドイーターでエロパロスレの保存庫の避難所です

《その1。まずはアリサに自己紹介をしましょう》
「はじめまして。
 この度、ロシア支部から転属となったアリサ・イリーニチナ・アミエーラです。よろしくお願いします。
 ……ふぅん? 貴方も私と同じ、新型なのですか。せいぜい足を引っ張らないでくださいね。アラガミとの戦いは、遊びじゃないんですから」


《その2。アリサと友達になりましょう》
「あぁ、また貴方ですか。……はぁ? 私と友達になりたい? 
 全ての神機使いと友達になる……? ……ドン引きです。謹んで御断りさせていただきます。
 はっ? 手をグーにして突き出せ……? こうですか? ……ちょっ、ナニするんですかっ!? 友情のシルシっ!? ドっ、ドン引きですっ!!」


《その3。ベッドで眠るアリサを安心させましょう》
「パパ……ママ……。……あっ……貴方……っ?
 えっと……ずっと、私の手を握っていて……くれたんですか……?
 ……そうですか、私の記憶が見えたんですね、貴方にも。……謝るコトではないです。新型同士の感応現象ですし……。
 まだ寝ていた方がいいって……わ、分かりました。では、御言葉に甘えて……。あ、あの、手を……その、私が眠るまで、握っていてもらえませんか……?」


《その4。アリサの期待に応えましょう》
「第一部隊の隊長就任、おめでとうございます。リンドウさんのコトは……残念でした。
 リンドウさんの分まで、私達が頑張らないといけないんですよね……も、勿論、貴方のコトも、私が全力でサポートさせていただきますからっ!
 ……あの、よろしいですか? ……貴方を……リ、リーダーとお呼びしても、よろしいですか……?
 そ、そうですか、では……すぅっ、はーっ……リーダー。今後とも、よろしくお願いしますねっ」


《その5。アリサと一緒にトドメを刺しましょう》
「リーダー、リンクエイドありがとうございますっ! ……ええ、一気にケリを着けましょう! 2人で一緒にっ!!
 行きますよっ……はぁぁぁぁっ、イーター爆熱シュートぉッ!!! ……って、何なんですか、その技の名前っ!?」

《その6。アリサと気持ちを確かめ合いましょう》
「リーダー……私、リーダーのコトが……そのぅ……。ひ、一人の男性として、ですね……。
 えっ? す、好きって、リーダーが私を、ですかっ!? いっ、いえっ、とんでもないっ!! そのお話、お受けしますっ!
 わっ、私もっ、リーダーが好きですっ! 私でもよければ……貴方の恋人に、なってもいいですか……? はぁ……恥ずかしくてっ、私自身にドン引きしそうですっ……」


《その7。アリサとイチャイチャしてみましょう》
「あんっ、リーダーぁ……そんなにおっぱいばっかり揉まないでくださいっ……変な気分になっちゃいますっ……。 
『これだけ大きいと今にも母乳が出そうだよな?』って……で、出るワケがないじゃないですかぁっ!
 ふあぁっ!? そ、そんなぁ……赤ちゃんみたいに乳首、チュウチュウ吸われてもっ……母乳なんて出ないのにぃ……。
 らめっ、らめれすぅ……お腹の奥ぅ、オチ○チンで突き上げながら、おっぱい吸っちゃダメぇっ……もうっ、リーダーったらぁ……甘えん坊さんですねっ……♪」


《その8。たまにはアリサに任せてみましょう》
「リーダーはじっとしててくださいね? いっつも、私が先に気持ちよくなってイカせられてばかりじゃ悔しいですし……。
 んっ……リーダー、おっぱいでオチ○チンを挟むの、本当に大好きなんですね……ふふっ、ドン引きですっ。
 すごい……こんなに血管が浮き出て、ビクンビクンって震えて……今にも爆発しちゃいそうっ……昨日、あれだけいっぱい射精したはずなのに……。
 今日は私が搾り尽くしてあげますから、覚悟しといてくださいね? はぁっ……いつでも……好きな時に……リーダーの濃くて熱い精子、ブチ撒けちゃってくださいっ♪」


《その9。アリサと熱い夜を過ごしましょう》
「あんっ、あぁぁんっ!? 出てるぅ、出てますっ! リーダーの濃い精子っ、子宮の奥にっ、びゅるびゅる出てるぅ!!
 ガチガチに勃起したおっきなオチ○チンからぁ……あっつい、火傷しちゃいそうなリーダーの赤ちゃんミルクっ、たっぷりっ……。
 こんなにいっぱい出されたらぁ……私の卵子っ、精液の海に溺れちゃいますっ……卵子、活きのいい精子達に犯されちゃってるぅ……。
 今日、危ない日なのにぃ……リーダーの赤ちゃん、出来ちゃいますっ……子宮がパンパンになるぅ! 私っ、赤ちゃん受精させられてるぅっ……♪」


《その10。アリサにプロポーズしましょう》
「私のお腹をこんな状態にしておいて、今更プロポーズだなんて……順序、逆なんじゃありませんか? ドン引きです。
 ……ふふ、嘘です。私がこうなるコトを望んだのですから……私とリーダーの、愛の結晶なんですからね。
 それで……プ、プロポーズの件ですが……こほん。……お腹の赤ちゃんともども、よろしくお願いますっ!
 ……不思議ですよね。私、最初は貴方のコトが大嫌いだったはずなのに。今は……大好きなんです。
 貴方の傍に、ずっと居たい……この子と一緒に。……はい、私も心から愛しています、リーダー……ううん――――――あなた」           【青春スイッチ・オン!!】

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます