小説家になろうにてココナッツ野山(たぴ岡)先生が連載中の小説「ギスギスオンライン」についてまとめるwikiです

概要

GGO社社長。クァトロの息子でモョモの父。クァトロを連れ戻しにこの星に現れ、その後何人かの賢者をGGO社にスカウトしていった。
クァレュュは特有の高い知性を限界突破の代償にしている。そのためγ体のように気まぐれで行動が感情に左右されやすい。

クァトロとの確執は根深く、原因の全てかは定かではないが事あるごとにクァトロの召喚に巻き込まれたことへの恨み節を吐いている。一方コタタマに幼少期に見たクァトロの姿を誇らしげに語っており、その内心には愛憎渦巻くものがあると思われる。

埋め込まれた%細胞はBlack-Star。それにより発現したスキルは黒星。詳細は不明だが、ギルドを使役する力を持ち、最高指揮官であるサラを従えている。描写を見る限りでは自身の肉体的な死をトリガーに捕らえたギルド死出の門より召喚することができるようだ。強力なスキルではあるが、代償としてコピーもしくはドレインは不可能。このスキルを一部転用したのがサモナー職である。

父であるクァトロくんに似た整った顔と華奢な体つきをしている。レイさんが惚れるわけだ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます