DMM GAMESが提供する18禁ブラウザゲーム「卑作」のWikiになります。

雑談板

• 29 mizo mizo - 21/10/07 01:50:07

当時の感情を吐露します。

前回も書いていますが私が更新してたページは自分以外ほぼ誰も更新していませんでした。
    たまに枠を追加してくれる有志もいましたが、穴だらけで結局自分が穴埋めをしていました。

まれにですがページの形式を勝手に変更する人がいました。
    雑談板や質問・相談板などがあるのに、事前に何の報告、相談もなくです。
    私も自分しか更新していないページならいいかとたまに変更していましたが、他の有志が更新してるページを勝手に書き換えたりはさすがにしませんでした。

私が今回ページを大幅に変更する際、事前に相談が必要と思い雑談板で相談しました。
    その上で変更を行いました。

そして後日、変更及び作成したページが丸々書き換えられていました。
    IDは「as2o3」という人が行っていました。

訳がわからず板を巡回しても何も書かれていません。
    友人から某板で話題に上がってると聞き、調べてみたら驚きました。

こちらでは相談をせずに、わざわざ違う所の板で、
    私を名指しで「余計な事をするな」と書いてる人がおり、
    その人に「as2o3」であろう人が同調し、その後勝手に大幅に書き換えるという流れでした。
    極めつけはソースコード内に直接
    「ややこしいし見にくいし醜い」という文句のおまけつきでした。

先ほども書きましたが自分は事前に相談をした上で変更を行っています。ログも残っています。
    そのあとにこのような行いをされたら自身ならどう思うでしょうか。自分は腹が立ちました。

普段更新しない人がたまにやってきては事前に相談や報告もなく大がかりな変更を行い、ソースコード内に文句や勝手に決めたであろうルールまで置いてく人と今後、協力していくことは自分には厳しいという思いに至りました。

またそういう人や誹謗中傷をする人達と共有するために編集してきたんじゃないという思いが爆発しぺージを消してしまいました。削除する行為は行き過ぎだったと今は反省しています。
    私が更新していたページを普通に参照していた方達には申し訳ありませんでした。

自分はこの文を最後にメンバーを抜けます。
    今後は私一人の感情でページを消したりできませんので、気にせず運用してください。
    ご迷惑をおかけしました。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

伊頭卑作のツイート

どなたでも編集できます