画像アビリティ名種類属性効果効果範囲回数消費BP説明このアビリティを使えるカード
アムネシアSP攻撃][壊滅的][弱者必中][劣勢時6倍1人240彼の負った記憶障害は、外的要因だと疑わなかったが、その実内的要因であった。全てのエピソードを想起した時、本来の力を発揮できる。現時点で最も戦闘力が低い敵前衛1人に壊滅的ダメージを与える。抗争ptが相手より低い場合はダメージが6倍にアップする。1回の抗争で2回使用できる。
リブートシークエンス前衛攻撃][超極大][コンボ+3][劣勢時3倍1人515戦うことすら忘れていた彼は、再起動が掛かったように闘争心を蘇らせる。敵前衛1人に超極大ダメージを与え、コンボ数が+3(この攻撃を含む)される。抗争ptが相手より低い場合はダメージが3倍にアップする。1回の抗争で5回使用できる。
呪縛呪鎖後衛パラメ極大ダウン][惡鬼+1敵1人230それが呪いだと気付かなければ、案外心地の良いものだったかも知れない。呪いは徐々に進行して行き敵前衛1人の攻撃を極大ダウンする。惡鬼発動時、効果は得て、さらに残り回数が+1される。1回の抗争で2回使える。
よだかの悪夢補助特殊/確率発動/気絶時確率発動/減少特殊--闇に紛れて目立たず、そして誰にも認められない者は、存在を問う悪夢に蝕まれていく。攻撃か特攻時、または気絶時に敵の防御を壊滅的ダウンする。



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

累計:
閲覧:

Menu

トップページ

データベース

過去トピック

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!