カクヨムにて掲載中のオンライン小説「カルマの塔」の登場人物等のwikiになります。重大なネタバレにならない程度に更新していきます。

ネタバレあり掲示板

  • 30エレオノーラたん最高 - 19/06/03 20:35:58 - ID:k5kG0CpeYg

    ついに書籍化で胸が熱いを通り越して張り裂けそう、というか爆発しそう。
    いや、ここまで来たら我慢我慢。
    まだ「先」はあるのだから、
    そうだろう???

    爆発するには、まだ早いさ...ふふ...

    そして下の人よ...
    観賞用、保存用、布教用とはなかなか...!
    しかし、まだまだ甘いな。

    観賞用、保存用、布教用の他に、
    読書用、実用用、自慢用、寄贈用、プレゼント用などまだまだあるぞ...

    読書用には昼間、夜間、山岳地帯、湿地帯などそれぞれの環境専用のものに加えて、電子書籍も自分で電子書籍化する用も揃えると同時に、微妙に違う各社発行分を購入することも忘れてはならない......

    観賞用は当然だがガラスケースに入れるとして最低でも3つ、オーダーメイドの額縁に入れて玄関とリビングの最低2つ。

    保存用も当然だが全冊永久保存処理の上で、自宅書庫保管用と必要なら銀行保管用、核攻撃を警戒して地下保存用を複数用意しておいた方がいいだろう...

    そして図書館寄贈用、さらに抱き枕用と枕用、布団用にそれぞれ3冊、もちろんガチ実用用としても保存体制に抜かりはないようにして頂きたい。

    布教用はもちろん家族や親しい人にプレゼント用、自慢用なども用意すべきだ。

    そしてプロポーズ用に愛を込めた一冊をとっておくとなお良い...!

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます