韓国のゲーム会社SmartJoyが提供するスマホゲームLastOrigin(ラストオリジン)の攻略Wikiです。

質問掲示板

• 28 miyaneko miyaneko - 19/06/27 11:28:17

>>27
    ゲームの進行状況によると思いますが、主に交換所の商品と交換します。
    次のチェックリストを参考にしていただければと思います。
    ・研究が進んでいなければ、研究に必要な素材は残しておく。
    ・特に急ぐ理由がない限り、戦闘員強化のときに強化用モジュールは交換せずBランク戦闘員で行う。
    ・装備強化用チップは2つの使いどころがある。
     -本来の目的の強化に使うもの。装備はなかなか集まらないため、交換所のアイテムの中でも交換の優先度は高め。
     -分解研究に使うもの。要求する装備解体回数が多いため、Bランク(またはAランクまで?)の強化素材は解体して条件を満たす。
    ・以上のリストの他に使うべきところが見当たらないと、普通に貯めておく。

リストの他にも、ランクアップやロボット製造、交換所などで交換できる新商品の入荷、さらなる研究の追加などで使いどころはどんどん増えると思います。
    未来のために普通に貯めておいてもいいでしょう。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

11/22
新規実装
┗━X-02 ウル

11/8
新規実装
┣━フリガ
┣━トリトン
戦闘員調整
┣━GS-130 フェニックス
┣━T-50 PX シルキー