関西を中心に活動するファッションマガジン「MONA」。そのWebサイト内で展開している「MONAランキング」の仕様や詳細に迫るwikiです。

ハートはMONAモデルさんの個人ページから!


 
ハートは、MONAモデルさんの個人ページから投げることができます。
プロフィール欄の下の「数字が書かれている黄色のハート」をタップして自分のハートをMONAモデルさんに投げましょう。
 
ハート内に書かれている数字が、そのモデルさんに投票されたハートの合計です。
この数が多いほど、多くのファンから応援されているという事になります。
 

保有ハート数に応じて投げ方が2パターンに変化

持っているハートの数が10個以上か、10個未満かで、ハートの投げ方が変化します。
 

ハートが10個以上の場合

ハートを10個以上保有している場合は、ハートタップで投げる個数を選択するためのハートが出現します。
(100個以上保有している場合は、さらに100ptを投げるためのハートも出現します)
 

↓↓↓↓↓
(10ptを選択する事でボーナスが付き、11ptが加算)
↓↓↓↓↓

 
今日のミッションへの挑戦など、ちょっとだけ投げたい場合を除き、1ptで投げるメリットはありません。
応援しているモデルにハートを投げる際、10個以上のハートを持っている場合は、必ず10ptを選びましょう。
 
また上記、「投げる個数を選ぶハート」は、ハートが10個未満になっても出現します。
その場合は、10ptを選択するとエラーが発生してハートを投げる事が出来ません。
またハートを1個投げるたびに、2回のタップが必要になるので、一度画面を再読込することをオススメします。
 

ハートが10個未満の場合

ハートが10個未満の場合は、上記選択肢は出現しません。
ハートタップごとに1個のハートを投げられます。
  

↓↓↓↓↓
(ハートタップごとに、1ptが加算)
↓↓↓↓↓

 
なおサーバーが重い場合、ハートの反映(ハート内の数字が変わる)までに時間が掛かる事もあります。
ハートを連打したくなるでしょうが、数字がしっかり反映されてから、次のタップを行うようにしましょう。
 

メンバーのみ編集できます