関西を中心に活動するファッションマガジン「MONA」。そのWebサイト内で展開している「MONAランキング」の仕様や詳細に迫るwikiです。

まずはアカウント登録!

MONA公式サイトのメンバーになっていない方は、まずは下記URLからユーザー登録をお願いします。

MONA MEMBER新規登録ページ>>http://mona.style/mypage/signin.php
 

 

新規登録ボーナスをゲット!

MONAのユーザーアカウントを取得すると、新規登録ボーナス、ハート200個が貰えます。
 

 

1時間ごとに「100pt」を投げる

ゲットしたハートを応援するMONAモデルに投げる事で、そのモデルさんへの応援となります。
ハートはMONAモデルの個別ページから投げられます。
 

▲ハートをタップすると「1pt」、「10pt」、「100pt」の3つの選択肢が出るので「100pt」を選んでください。
 

【注意】一度にハートを投げられる数には限界があります!

 
1時間ごとに投げられるハート数には上限があります。
レベルが低いうちは、「100pt」を投げることは1時間に1回しか出来ません。
  • 1pt……ボーナスなし(0%)
  • 10pt……ボーナス1(10%)
  • 100pt……ボーナス20(20%)
このように、ハートをまとめて投げるほど、大きなボーナスが付きますので、レベルが低いうちは無理をせず、「1時間以上開けて「100pt」を投げる」事を、手持ちのハートがなくなるまで繰り返してください。
 

ハートを「100pt」ずつ投げながら「シェア」も実行

ボーナスで貰ったハートを「100pt」ずつ投げながら、ログインしたついでに「シェア」を行って、新たなハートもゲットしましょう。
シェアによるハート獲得をしないと、手持ちのボーナスハートを投げきるまで、ハートは一切増えないので、お気をつけください。
  
シェアによるハートの獲得方法はコチラ>>>シェアによるハート取得

メンバーのみ編集できます