架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 POG参戦後、代名詞のキックで存在感を示すも、その戦績が伸びない山優華。純正レスラーの里中相手に面目躍如となるか。
 初っ端、山の鋭い前蹴りを受けた里中だが、めげずに前進し山を抱えてボディスラム。さらにはショルダータックルでロープに飛ばし、戻ってきたところを引き倒してスリーパー、さらに逆片エビと試合をリードしていく。
 しかし、それでも山の蹴りは油断ならない。ハイキックで頭部、スピンキックでレバーを打ちぬかれた里中は苦悶の表情で膝をつく。蹴られるのはこりごりと近い間合いを保ち、NLスープレックスやドロップキックで山を頭から叩きつけ続ける。ならばと山も掌底の連打で反撃し、ヒールホールドのロープブレイクを挟んで、至近距離からフライングヒールキック!大の字となる里中だったが、フォールを辛うじてカウント2.9で返す。
 ダメージの残る里中だが、そこからの反撃が凄まじかった。ラリアットで山を吹き飛ばすと、戻ってきた山を捉え、タイガー、ジャーマン、そしてパワーボムと大技を次々と決めて山を粉砕。自力で立てずタンカで控室に運ばれる山の姿が、それを物語っていた。

スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
里中ひかり16分42秒 パワーボム?山優華

試合後コメント

(タンカに寝転がったまま)う〜最後の攻撃は効いたあ・・・めっちゃ頭ズキズキする〜。「いつでもベルトとってやる」とか思ってたけど、しばらくは同じヘビー級と片っ端から戦って実績作らないとな〜。うん。また出直します

タイムライン

リンク

管理人/副管理人のみ編集できます