架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

対戦カード

レポート

 第4試合は新たにブルージャスティスへ加入した月嶋雫水月舞ペア対Queen's Irregulars ?所属となった琴野さやかリトルデビル魅那の旧小悪魔軍団ペアとのタッグマッチ。派閥抗争での初戦の火蓋が切って落とされた。
 まず先発したのは水月と魅那。だが、試合開始のゴングが鳴った直後に放たれた魅那のローブローにより水月が悶絶させられると、早々に水月が月嶋とタッチして交代。リング上では月嶋と魅那の攻防が続いていたが、試合開始から3分過ぎに月嶋の肉厚なヒップアタックをまともに食らってしまった魅那も琴野とタッチして交代する。
 しばらくは月嶋と琴野の一進一退の攻防が続くが、試合開始から9分過ぎには琴野のニーリフトからのヤクザキックで月嶋がダウンさせられてしまうも、月嶋と交代してリングに上がった水月がブレーンバスターで琴野をマットに叩きつけると1発でグロッキー状態にまで追い込んでいく。
 だが、琴野と交代してリングに上がった魅那の裏拳でダウンさせられると、水月が立ち上がるのを待った上での正面から魅那の急所キックをまともに食らってしまい、悶絶させられた水月が魅那からフォールを奪いかけられたが月嶋がカットに入ったことで辛うじてフォール負けを回避した。
 その後は戦線離脱させられてしまった水月と交代した月嶋が孤軍奮闘する展開が続いていたが、試合開始から15分過ぎに月嶋が魅那を強烈な裏投げでマットに叩きつけてからフォールの体勢に入るも魅那もヒールの意地で何とかカウント2でフォールを返してみせる。
 しかし、月嶋がコーナーポストに駆け上がってからの滞空時間の長いムーンサルトプレスを魅那が食らってから、柔道の上四方固めにも似たブレストムーザー式体固めで魅那の顔面を月嶋が豊満な巨乳で圧迫すると魅那がもがき苦しみ始め、琴野もカットに入ろうとしたが水月に阻止されてしまったことで3カウントが数えられ、ブルージャスティス側の新造タッグがベテランタッグを相手に派閥抗争の初戦に勝利してみせた。
ブルージャスティスvs旧小悪魔軍団タッグマッチ 30分1本勝負
水月舞
月嶋雫
16分00秒 ムーンサルトプレス?リトルデビル魅那
琴野さやか

試合後コメント

Queen's Irregularsとの初戦は白星で飾ることができましたが、さすがつむぎ選手や永和選手が参加するだけあって手ごわかったです。 ここから先、Queen's Irregularsとの抗争は厳しい展開になるでしょうけど、私は・・・ブルージャスティスは負けません!
また雫さんに頼りきりで、情けないというか悔しいというか。 って、何戦隊ヒーローみたいなコメントしちゃってるんですか、雫さん! これだからほっとけないんですよ、もう・・・。

タイムライン

管理人/副管理人のみ編集できます