どっどど どどうど どどうど どどう

青いくるみも吹きとばせ

すっぱいかりんも吹きとばせ

どっどど どどうど どどうど どどう

募集要項

シナリオ名:風の又三郎 ‐Scarlet Girl with Wind Voice‐(品口凸凹様作)
キーパー:志岐
募集人数:2〜5人
開催日程:
予定日数:36時間程度(RPの量によると思われる)
募集締切:未定
開催部屋:未定
卓難易度:★★★☆☆
シナリオ傾向:RP、謎解き

スケジュール

回数日付時間備考
1日目00月00日00:00〜00:00
予備日00月00日00:00〜00:00

舞台設定

現代日本 先端教育特別区域ニラトルフ

あらすじ

ある6月の昼下がりのこと。
高校2年生の彼、または彼女の自宅に、一通の封筒が届いていた。
『ニラトルフ学園理事長 仁田洸』宛名にはそうあった。
封を開ければ、中には先端特別教育区域ニラトルフへの入学許可証が現れる。
「先端特別教育区域ニラトルフ」通称「ニラトルフ学園」名前は聞いたことがあった。
世界的に有名になりつつある、閉ざされた山中深くの学園都市。
その学生たちは中等部3年間、高等部5年間もの間、その街で生活しているという。
これは、その高等部二年への編入を許可するものだった。
許可証には探索者の名前が記入され、理事長直筆のサインと、ニラトルフ学園の印が押されている。
この書簡は、そのニラトルフ学園現理事長が、探索者に直接宛てたもののようだ。
もし探索者がこの書類について学園に問い合わせるのであれば、これが正式に発行されたものであると分かる。
ただ不思議なことに、探索者は過去に学園の入学試験を受けたこともなければ、
編入願いを出したこともなく、もちろん理事長仁田洸との面識もない。
入学許可証を発行された探索者は、望めばこの学校に編入することができる。
いくつかに逡巡の末、探索者は決断を下した。

推奨技能

推奨技能学問系技能/博物学

探索者の作成について

・新規限定、高校2年生固定

使用可能なサプリメントなど

・シナリオ独自の作成方法を使用します。

継続PCの可・不可、条件など

不可

キャラシテンプレート

新規or継続

参加希望者

PL名

Menu

回せるシナリオ(時間別)

編集にはIDが必要です