遺伝子サンプルを入手しろというレモンの指令でハガネ・ヒリュウの男性パイロットと交わるラミア
レモンの趣味で、どういう絡みなのかも報告するように言われています

キョウスケ・ナンブ
分の悪い賭けは嫌いではないらしいが、エクセ姉様が寝ている横で、というのはどうなのだ。

イルムガルト・カザハラ
アイツ(恐らくリン・マオであろう)に悪いから、と言い出したときにはひやりとしたが、
本番以外なら構わないと、容易に採取完了。

タスク・シングウジ
採取に至るまでは楽だったが、採取完了後も離れないので難儀した。

リョウト・ヒカワ
…腰が痛い。

アラド・バランガ
ぷにぷに…何だ、この感情は

ブルックリン・ラックフィールド
鼻血を出して気絶しているうちに採取完了。
しかし、何だ、この物足りなさは…。

ユウキ・ジェグナン
この匂い・・他の人の生臭い匂いとは違う・・
そう、アッサムの香りだ

ゼンガー・ゾンボルト
…なるほど。あれが斬艦刀か。

レーツェル・ファインシュメッカー
非常に楽だった。普段同様速撃ちが得意のようだ。

リュウセイ・ダテ
アンジュルグの扮装をしたらあっさり落ちた。…また腰が痛くなった。

ライディース・F・ブランシュタイン
「ネエサン」とは何の事だろうか。

テツヤ・オノデラ
胸を揺らしたら陥落した。その後しきりに罪悪感に苛まれている様子だった。

ラッセル・バーグマン
普段通り防御力が高い。あとで調べたら遅漏というそうだ。

ヴィレッタ・プリスケン
…………あれ?

エイタ・ナダカ
「やばいですって」と言っている割に、始まると乗り気だった。
本人は決して認めようとしなかったが、初めてだったようだ。

ショーン・ウェブリー
…体力切れがなければ負ける所だった。恐ろしく技巧に長けている。

ダイテツ・ミナセ
酔った勢いに乗じようとしたが、その前に潰してしまった。
目的は達せたのでよしとする。

カイ・キタムラ
あの体力は侮れない。回数を数えるのは途中で止めた。

ギリアム・イェーガー
…失敗。服を脱がすことすらできなかった。一方的に攻めたてられ、遂には気絶させられた。
一体何者なのだ…。


おまけ

アクセル隊長
「人形、人形」と馬鹿にして相手をしてくれないので、後頭部を
思い切り殴ったら、性格が変わったかのごとく、優しくしてくれた。
溺れそうになったが、最初と最後に「レモン…」とつぶやいたのが聞こえたので
悲しくなった。

ヴィンデル様
やはり、人形と馬鹿にされたので、今度は殺意を持って殴りつけた。
実行したら、本当にお亡くなりになられたようだ。
…W17ではなく、ラミア・ラヴレスとして生きる決意ができた。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です