にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

木山静KSR純粋
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)48500(+4850)
防御力(+値)39800(+3980)
スキル「スキル名」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法
共鳴
図鑑説明
クールで知的、生真面目な気難しい。
そんな風に思われがちだと自覚している静だが、彼女も1人の女の子。
数日間あなたに会えないだけでも甘えたくなるほど、実は寂しがりやだった。
台詞
KSRほら、じっとして!動いちゃ、だめなんだから……
KSR+んぅ……ちゅ…んむ……
KSR++はぁはぁ……だめ……もっとしてくれなくちゃ…やだ……

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
KSR良い?私が良いって言うまで動いたらだめよ。勝手なことをしたら……へ?突然どうしたって……。べべ、別に!なんでもないわ!あなたが、最近、キスしてくれなくて……寂しかったとか、そういうのじゃ…ないから……。……か、可愛い?〜〜〜っ!!ば、ばか!何を言って……んぅっ!?…ん、ちゅ…じゅる…あ、む…じゅ……ちゅ、ちゅ……ぷはぁ!はぁ、はぁ……もぉ、ばかぁ……
KSR+私からしようと思ったのに…不意打ちするなんて、ずるい!私だって……んぅ…あむ……じゅる……はむ、ちゅ……はぁ、はぁ……気持ち良い……。……言っておくけど、これは、罰、なんだから……。私のこと……こ、恋人のことを、放っておいた、貴方への、罰……。……らしくないって言われても……私のこと、こんな気持ちにした、貴方が悪いんだもん……。だから、ちゃんと、私のこと、見てくれないと…だめ、なんだから……

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます