にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[魔法使い]鳴海涼香SR純粋
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)48200(+4820)
防御力(+値)39490(+3949)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法復刻
共鳴[魔王]嶋村めぐ
図鑑説明アバター
魔法使いもどきとなった涼香。
ステータスが村人並だが気持ち的には大魔導士らしい

魔王めぐと異世界生活
台詞
SR助手君!覚悟するです!
魔法使い涼香に下るのです!
SR+あ、あれ?
SR++ま、待ってください!こ、降参しますからぁ!
SR+++助手君?あれは冗談でして……そのぉ〜……
SSRんはぁぁ…助手君には…勝てないですよぉ……

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+ふふふ……ついに、涼香も力を手に入れました。これで誰にも、ポンコツとは言わせません。この魔法で勇者なえみをぼっこぼこです!ついでに、あのおっぱいを小さくする呪いもかけてあげましょうかね……ふっふっふ
SR++涼香は魔王めぐの側近ですから。この世界を支配しているのは実質涼香なのです。というわけで助手君、きみは今日から、涼香の家来となるのです。他の子の命令は、聴いちゃだめ、ですよ?いいね?
SR+++あ…この素材は……ど、どうしよう……。ふむ、家来君。涼香は錬金術の素材を所望します。モンスターを狩ってきてください。涼香は……強すぎるので、家来君のレベルアップのためにも、ここで待っています。さぁ、行ってきて!
SSRす、涼香……大変なことに気付きました……。ここは魔王城ですから……当然、モンスターがたくさんいるということに……。け、家来君!離れてはだめですよ!え?ビビってる?びびび、ビビってなんかいません!涼香はつ、強いんですから!
SSRいいですか、家来君。君にこの偉大な魔法使い、涼香といっしょに寝る権利を与えます。主と寝れるなんて、光栄なことですよ。……ひとりで寝るから大丈夫?ま、待ってください!お願いします!ひとりにしないでください〜〜〜!

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます