にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[由利香LOVE]木山静SR純粋
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)39600(+3960)
防御力(+値)39600(+3960)
スキル「スキル名」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法イベントPt報酬
メモリアルチケット 交換
共鳴[真由美LOVE]
高田奈恵美
図鑑説明アバター
由利香を想う静。
昼間はドジな由利香の事を叱ってばかりだが、実はそそっかしい幼馴染の事がとても心配なゆえの行動で、ある意味過保護である。
夜になっては「言い過ぎたかな…」と後悔して特製のゆりかぐるみを抱きしめている。

スクガチャ!
台詞
SRうふふ♪ゆりかぐるみ〜♪
SR+はぁ…ゆりか…今どうしてるのかしら…
SR++はぁはぁ…身体…熱く、なってきちゃった…
SR+++ゆりかの事、もっともっと、感じさせて……
SSRゆりか…とっても、好きよ……

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+はぁ、今日は弓道部で失敗しちゃったぁ…… 流石にへこむわね…… こんな時は……よいしょ、ふふ、ゆりかぐるみ〜♪はぁ〜癒されるわぁ〜…… こんな所、誰にも見せられないわね……
SR++趣味で編み始めたけど、流石に多くなってきちゃったわね。真由美達が遊びに来るたびに隠してるから、結構大変だわ。そろそろ自重しないと………いえ、後1人。後1人作ったらにしよう。
SR+++由利香、今頃何してるのかな。……あ、また私ったら由利香の事を……うぅ、駄目ね。前からそうだけど、暇があると由利香の事考えちゃう……。明日は、お家まで迎えに行こうかな?
SSRあら?これは……由利香がリレーで優勝した時のバトン。こういう記念品は、いつも私に優先してくれるのよね。…それって、由利香にとって、私は大事ってこと、よね?…やだ…何考えているんだろ、私。
SSRなんだか、身体が熱くなってきちゃった……はぁ…はぁ……私ったら、親友の事を考えて……発情、しちゃってるの……?…少しだけ、いいよね…?由利香……ん…はぁ……触って、欲しい…よぉ……

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます