テラバトル2(TERRABATTLE2)の攻略wikiです。キャラクターごとの解説や武器の詳細など、初心者から上級者まで役立つ情報を提供しています。

雑談スレ

• 16ぷにゃむ - 18/03/21 17:35:29 - ID:pcYRXLD7hA

ホワイトデー・イベ、皆さんいかがお過ごしでしょうかw

ホワイトドラゴンの魅了、強烈ですね(>_<)
    えぇ、初回はあっさり自滅しましたともww
    だって、味方の攻撃が当たるんですもん(ToT)

今は、日ごろからドラコを回っているパーティー(全員に広範囲武器を持たせた物魔&魔)に、パワーの強い物理キャラをお友達からお借りして、白ドラゴン&金魚を力ずくでぶん殴ってます(^_^;)a
    きっと、もっとスマートな方法があるんだろうと思うんですけど…。

お友達にムクンバDNAを連れてる方が増えているので、DETHが効くのかもと思ってはいるのですが、チキンな私は初回のショックが大きくて、怖くて試していません。ごめんなさい(;_;)

元々お宝クエは、アチーブメントが無くなってアンチエナジーを拾いに行って以来、毎回マップが変わるのが面白くてちょくちょく遊んでいましたので、今回のイベは結構気に入ってます。 ←意見には個人差がありますww

ガチャからは、たぶん前回同様Zキャラも出るんでしょうが、私はSSが最高です。
    魅力的なBキャラがポコポコ現れるし、フォレスの種が出てくれるのが素敵(^-^)b
    今まで全く縁のなかったライオン君…もとい、ライアーン君が来てくれたのがとても嬉しくて、ラブコールの周回真っ最中ww

最後に、バフの話が出ていましたので…。
    パンプバフも大事ですが、とりあえず両手持ちを沢山集めましょう…。(ぼそっ)

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター

メンバーのみ編集できます