ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

やろうずwiki運営班へのお問い合わせ

0 shirasagi_710 shirasagi_710 - 16/08/22 00:01:55

不適切なコメントやページの削除依頼、またはwikiの運営に対するご意見やご要望がございましたら、この掲示板にやろうずwikiで使用されているハンドルネームを記載の上でご連絡ください。
※利用規約及び注意事項(※必読)を併せてお読みください。
 ttp://seesaawiki.jp/trpgyarouzu/d/%cd%f8%cd%d1%b5%ac%cc%f3%b5%da%a4%d3%c3%ed%b0%d5%bb%f6%b9%e0%a1%ca%a2%a8%c9%ac%c6%c9%a1%cb
※ハンドルネームがないお問い合わせ(名無し、等)、スレッドの趣旨にそぐわない書き込みには対応致しかねます。また内容によっては削除することをあらかじめご了承ください。

また、下記のメールアドレスまたはCoCやろうずwkiの公式アカウントへのダイレクトメールでもお問い合わせを受け付けております。

公式Twitter : @CoC_yarouzu
Mail : yarouzu_wiki@hotmail.com ※メールの差出人が本名などにならないよう、ご注意ください。

上記お問い合わせ先に必要項目を記載の上お問い合わせください。

■必要項目
・HN
・内容カテゴリー ※内容カテゴリーは以下の一覧よりお選びください。
・お問い合わせ内容

■内容カテゴリー
・ページ削除
・荒らし報告
・ページ不具合
・ご要望
・その他

なお、内容によっては対応いたしかねる場合もございます。
何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。

• 160クレア - 20/03/06 01:19:32 - ID:Ko0QQ1h1sw

>>158
    「キャラクターの作り方tips(基本ルルブ)」「探索者の心得」「未経験者・初心者の方へ」「参加方法・諸注意(※必読)」「【初心者向け】キャラシチェックシート」などの既存のページについて、不足はあるようですが既にある程度第七版仕様に編集されていたため、その旨を報告させて頂きます。
    また、「【初心者向け】キャラシチェックシート」については第6版時代のものは勝手ながら「【初心者向け】キャラシチェックシート(第6版)」として別ページとして作成致しました。

• 161クレア - 20/03/29 13:13:24 - ID:R9ruHEtxkg

・HN:クレア
    ・内容カテゴリー:要望
    ・問い合わせ内容
    お世話になっております。今回は探索者シートのテンプレートについて、ある程度の意見が取れ、固まったため、テンプレートの反映の方をお願いしたく書き込ませていただきます。
    文字数などの関係上、こちらに張るのは長くなるかと思いますので、提出内容については「【相談所】新版(第七版)探索者シートのテンプレートについて」のスレッド内、38にまとめております。MPに関しては「MP:- -」となっていますが、反映の際には「MP:--」と編集していただけると。
    お手数かとは思いますが、確認していただけると幸いです。

また、上記の通り「キャラシチェックシート」や「キャラクターの作り方tips(基本ルルブ)」などについては何方か(おそらくTwitterメインの方)が、粗はありますが既に第7版対応のものへとある程度変更されていたので、第6版時代のものは別途ページを作成した上で、使用されるテンプレートに沿って後程編集しようかと考えております。
    その他のページも、運営様が変更するのが手間である場合、許可がいただければある程度変更しようかと思いますが、トップページや注意事項などに関しては運営様の方で対応していただければ嬉しく思います。(「基本ルールブックの所持」についての記載や、クイックスタート関係など)

要望が多く申し訳ありません。余裕がある際にでも対応をお願いいたします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます