ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:【縁と命はつながれぬ】別名【避暑地に行こうよ!】
キーパー:テートク
募集人数:3名
初心者の参加:可(出来る限りはサポートしますが、一通りの操作は覚えておいてください)
開催日程:4/4
予定時間:10:00-19:00(食事休憩あり・テストのため目安)
募集締切:先着
開催部屋:カフェ鯖No.18
卓難易度:☆1(よっぽどのことがない限りロストはしない)
シナリオ傾向:茶番・神話要素なし
卓の雰囲気:ノリノリRP・後味が悪い…かも?

スケジュール

回数日付時間備考
テスト2回目4/410:00-19:00食事休憩は取ります
テストのため時間はあくまでも予定

舞台設定

現代日本のある夏の出来事

あらすじ

季節は夏。
ジリジリと太陽がアスファルトを照りつけ、額からは汗が垂れる。
あなた方は旧友の『瀬見 巧』からあまりにも突然の連絡が入る。
「久しぶり!! 避暑地に行こうよ!」

瀬見 巧

KPより

初めましての方はこんにちは
そうではない方はいつもお世話になっております
RP・提案好き、ゆるゆるKPリングのテートクでございます

この度はページを確認していただきありがとうございます!
永遠の初心者KPのため、しっかりとした進行はあまり期待なさらぬよう(震え声

今回のシナリオですが、茶番にノリノリでついていけるRPがないと、正直あまり楽しめないかと思われます
NPCに振り回されることを楽しんでね!
また、浴衣差分を持ってきてくれると、KPがとても喜びます(強制ジャナイデス

今回、神話要素は登場しません
故に、神話的事件を解決する!などを求められる方はご遠慮いただけると幸いです

それでもよろしければ

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ(6版)、2010のみ
継続は2015も可ですが、2015を未所持のため特徴などは封印でお願いします

継続PCの可・不可、条件など

継続可
AF魔術は基本不許可(持ち込みたいものがある場合はKPに相談)

過剰成長不可(個人の判断にある程度は委ねます)

その他、作成時の注意点など

・人外とステータスの合計値が115を越える新規探索者は不許可。
・並びに、継続探索者でステータスが合計125以上の探索者は不許可。
・年齢はEDU+6=年齢下限の条件で設定をお願い致します。
・犯罪者と狂信者は協力できることを前提に許可
・基本的に武器の持ち込みは不許可、持ち込みに関しては相談すること。
・高数値の技能においても、卓内での上限は80とします。
・SAN値は90以下として振る舞って下さい、余剰分は各自で預かりをお願いします。
・ヒプノーシスはKPが未熟で扱いきれないため、使用は不可とさせていただきます
※KPとしてはとても未熟なため、皆様にご迷惑をおかけする場合がございます、寛大なお心で見逃していただけますよう…

推奨技能

  必須    寛容な心・KPへのやさしさ  
  推奨       RP・御三家     
 損はない フレーバー・自衛程度の戦闘技能

参加希望者

誰か一人、車の所持者を決めていただけると幸いです(技能は不要)

倉秋

参加希望です。よろしくお願いします。CSは差し替えるかもしれませんがとりあえず…

継続小学生

KPより 1点だけ

PLより

月日

こんにちは。参加希望させていただきます。よろしくお願いします。

継続 助教

KPより

地秋鳴海

参加希望です、よろしくお願いします

継続放浪者

KPより

除外枠

これまでの参加者様

まとめ

このページへのコメント

おはようございます。遅れてすみません。
今起きました。現在、パソコン起動中です。

0
Posted by 地秋鳴海 2020年04月04日(土) 10:05:25 返信

すみません、今起きました。

0
Posted by 地秋鳴海 2020年04月04日(土) 10:03:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます