ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:人間工房(孝奇浸様原作) 試運転第1回
キーパー:餅ピザこと餅乗せピッツァ 連絡先(Twitter):@motinose_pizza
募集人数:3人(ゲスト様のみ)
使用ツール:ココフォリア
開催日程:1/20 21時
予定日数:夜1日
募集締切:CS揃い次第
開催部屋:自鯖
卓難易度:☆2~3 ダイスは生き物 出目で泣かない強い心 女神の愉悦に負けない
シナリオ傾向:Closed
シナリオ概要:夜道を歩いていたら系
卓の雰囲気:楽しんでまいりましょう!

履歴

スケジュール

n回目日付時間備考
試運転第2回1/2021:00〜25:00多分に終わる筈
試運転第2回/:〜:予備が発生したら要相談

舞台設定

現代日本

あらすじ

貴方達は用事や仕事で遅くなり、深夜の帰り道を急いでいた。ぽつぽつと光る外灯が頼りのいつもの帰り道だ。
曲がり角を曲がった時・・・・・・・・・。

探索者の作成について

人外・犯罪者・狂信者不可。
あと他PCさんと協力して考えれるか、助け合えるか
それらを踏まえてお願い致します。
当方がちょっと扱いかねるな、と感じるCSは
少し相談いたします。

使用可能なサプリメントなど

第6版ルルブ、2010、クトゥルフと帝国のみ

継続PCの可・不可、条件など

継続PC可、継続の場合のみ2015可。
ただし2015の特記はわからないので取り扱いません。
人外・狂信者・犯罪者・過剰成長は不可です。
また、神話技能と芸術系技能を除き成長値合計が100ある場合は申し訳ございません。
差し替えていただくか新規でお作りいただくかをお願いいたします。
時間までに変更なければ除外となります。あしからず。
81以上の技能値は80でロールお願いします。
なお70以上のSANは70まで預からせていただきます。
AF・呪文共に使用不可。
戦闘卓・復活卓・茶番卓経由はご遠慮ください。

作成時の注意点など

新規の場合、技能値の上限は80%で作成してください。
またステータスは110以下で作成してください。
継続の場合ステータスは115以内までとさせていただきます。
EDU+6の年齢下限もしっかりとお願いいたします。
重要他のPL様と協力・助け合いする気持ち、KPのガバ具合を眺める気持ち全員持っていてほしい
持ってたらいいな銃火器以外の戦闘系技能 目星持っていたら便利

あとはお好きな技能をどうぞ。

その他の注意事項


基本ルルブは絶対に手元に置いていてください
SANが70以上ある場合70まで預からせていただきます!
NPCにも心があり、感情によって動く場合もございます。ご了承ください。
予想外の事が起きても動揺しない そんな気持ちで行きたいと思っていますが
チャットが遅かったりテンパったり色々すると思います。
完璧なキーパリングを求められる方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
なお当KPが他卓様を見学している時や、他のKP様から問題行動ありと聞き及んでいる方
当KPが過去KPorPLとして同卓した際に一緒に楽しめそうにないなと感じた方は
申し訳ございませんが参加をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

NG行為 実際に起こりました

追記 当卓場所取りは認めておりません 見つけ次第除外枠へ行きますのであしからず。

スペシャルサンクス

お付き合いいただきありがとうございました!
ぼにゃりん。様 ベムベム様 トーマス様

参加希望者 ゲスト様

CSテンプレ

おひつ様

こんばんは〜!CSの提出が遅くなってしまい申し訳ございません・・・。
せっかくなので、この子で行かせていただきます!よろしくお願いしますー!

継続女性彫師

とよぶー

いつもいつもありがとうございます!!!
継続(新規?)のこやつで参加させていただきます!
どうぞよろしくお願い致します!

継続高校生

うみの

頑張って日本語喋ります。
ご確認のほど、何卒宜しくお願い致します。

継続武術家

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます