ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

ステップ・スライド・レスト

抗おうと

106回の死のワルツ

募集要項

シナリオ名: 星に乞う、運命の火(自作) 試運転第6回
キーパー:餅ピザこと餅乗せピッツァ
使用ルルブ:第6版
募集人数:3名(ゲスト様3名)
開催日程:/ :〜
予定日数:8~12時間程
募集締切:CS出揃い次第
開催部屋:自鯖
卓難易度:☆☆〜☆☆☆☆ ダイスは生き物 出目が悪いとiaia 
シナリオ傾向:シティ 運が悪いとiaia 強制戦闘あり
シナリオ概要:探偵事務所に依頼人が来た系
卓の雰囲気:わいわいしつつ みんなで頑張りましょう!

履歴

スケジュール

n回目日付時間備考
試運転第6回/:〜:1日目です
試運転第6回/:〜:2日目です
試運転第6回/:〜:3日目です
予備要相談要相談進み具合によっては各日程に30分〜1時間程+予備日1日

舞台設定


現代日本

あらすじ


涛川という男が所長を務める探偵事務所で貴方達はいつもの如くたむろっているor仕事をしている。
すると依頼人が来て貴方達に人捜しを頼むのだが・・・。

NPCについて

探索者の作成について


人外・犯罪者・狂信者不可。
あと他PCさんと協力して考えれるか、助け合えるか
それらを踏まえてお願い致します。
当方がちょっと扱いかねるな、と感じるCSは
少し相談いたします。
探索者同士が知り合いかどうかはお任せいたします。

使用可能なサプリメントなど


基本ルルブ、2010のみ

継続PCの可・不可、条件など


継続PC可、継続の場合のみ2015可。
ただし2015の特記はわからないので取り扱いません。
人外・狂信者・犯罪者・過剰成長は不可です。
また、神話技能と芸術系技能を除き成長値合計が100ある場合は申し訳ございません。
差し替えていただくか新規でお作りいただくかをお願いいたします。
時間までに変更なければ除外となります。あしからず。
81以上の技能値は80でロールお願いします。
なお70以上のSANは70まで預からせていただきます。
AF・呪文共に使用不可。
戦闘卓・復活卓・茶番卓経由はご遠慮ください。

作成時の注意点など


新規の場合、技能値の上限は80%で作成してください。
またステータスは110以下で作成してください。
継続の場合ステータスは115以内までとさせていただきます。
EDU+6の年齢下限もしっかりとお願いいたします。
また、今回のシナリオは年齢制限は最低で18歳とさせていただきます。
重要他のPL様と協力・助け合いする気持ち、KPのガバ具合を眺める気持ち全員持っていてほしい
推奨回避 御三家持っていたら超安心
準推奨対人技能 医療系技能 戦闘技能持てたらでいい
その他鍵開け コンピューターワンチャン使う可能性
あとはお好きな技能をどうぞ

その他の注意点

基本ルルブは絶対に手元に置いていてください。
NPCにも心があり、感情によって動く場合もございます。ご了承ください。
予想外の事が起きても動揺しない そんな気持ちで行きたいと思っていますが
何かあった場合眺める気持ちでいてやってください何でもしますんで!
チャットが遅かったりシナリオに穴があったりテンパったり色々すると思います。
完璧なキーパリングを求められる方は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
なお当KPが過去同卓・他卓様を見学していて、一緒に楽しめそうにないなと感じた方は
申し訳ございませんが参加をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

NG行為 実際に起こりました

当卓場所取りは認めておりません。見付け次第除外枠へ移動させますのであしからず。

スペシャルサンクス

お付き合いいただきありがとうございました!
倉秋様 A/I様

参加希望者 3名様(いけnゲフンゲフンゲスト様3名)

CSテンプレ

ぼにゃりん。

いつも遊んでくれてありがとうねぇ……ゴホッゴホッ。
よろしくお願いします!

継続スポーツ選手

とよぶー

またまたお誘いいただきありがとうございます!
そしてまたまたこいつです!すみません!( ◜◡^)
確認、よろしくお願いいたします!

継続医大生

あかぎぬ

いつもお誘いいただきありがとうございます。この度もどうかよろしくお願いいたします。

継続大学生

参加者様履歴

試運転第2回

試運転第3回

試運転第4回

試運転第5回

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます