ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。


神は硫黄の火を天の主のところから降らせ                     

   これらの町々と低地全体と          

        その町々の住民と

                      その地の植物をみな滅ぼされた


募集要項

シナリオ名:不浄なる悪 南レイ様作
版数:クトゥルフ神話7版
キーパー:本マグロ
募集人数:3人
開催日程:
予定日数:12時間時間予定(RPの内容だったり、戦闘の内容で前後します)
募集締切:
開催部屋:
卓難易:3,5ぐらい
シナリオ概要:ガスライトシティ
卓の雰囲気:結構IAIAしている感じがします
※注意
当シナリオには、グロテスクな描写や性的な描写が含まれます。(PCが巻き込まれることはありません)

舞台設定

1890年4月27日 イギリス ロンドン
イギリスが人類史上最も栄華に輝き、同時に最も強く影を落とした時代
植民地を含めた帝国領地は全世界の6分の1にもおよび、イギリスの威光は地球中を照らしていた
しかし、ロンドンを包み込む霧は年々濃くなり、人々の健康に害が見られるようになってきた

そんなイギリスの影を憂う探索者達は、同じ志を持つダーティ=クリンの家へと呼ばれる
「この街を清潔にするために、私とともにブリチェスターへ来てはいただけないでしょうか」

当時のイギリスを取り巻く、悪しき生活環境

探索者について

探索者作成については基本ルルブ(7版)を用いてお作りくださいませ。

NPC紹介

ダーティ=クリン 31歳 ♂

推奨技能

推奨度技能備考
★★★医学、回避、射撃《SG/RF》or《拳銃》複数人は所持するのが好ましい
★★精神分析、オカルト一人は所持するのが好ましい
近接戦闘《格闘》、近接格闘《鞭》、芸術<音楽>等活用する機会があるかもしれない

その他、作成時の注意点など

■ステータスの振り直しは良心に任せます、特に決めはありません。
■技能制限は95です、補正があればその限りではありません。
■EDU+6の年齢下限ルールをお願いします!ほどほどのステータスの方が継続しやすいです!


編集済み

KPより

初めましての方は初めまして。こんにちはのひとはこんにちは。
ガスライトについて分からなくても、雰囲気だけでも楽しんでくれればと思っています。
私もナンチャッテガスライトしか回せませんので

KPの緊急連絡先(ツイッター):@honmaguro135


参加者様

じぃ様

卓感謝ですー。楽しみにしておりますー。

新規救貧院院長

しそのは

卓にお誘いいただきありがとうございます。
この度はよろしくお願いいたします。

新規使用人

雲井

この度はありがとうございます。
生還目指して頑張ります。よろしくおねがいします。

新規陸に上がった船医

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます