ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:もっと…もっと!!(もっと食べたい改変シナリオ)
キーパー:ウィロー
募集人数:4名
開催日程:12月26日 21:00〜26:00
予定日数:2日
開催部屋:にゃる鯖17ルーム
卓難易度:★★☆☆☆〜★★★☆☆(難易度はPCの能力によって変動します)
シナリオ傾向:Classic Style

スケジュール:

初 回:12月26日 21:00〜26:00
2 回:12月27日 21:00〜26:00
予備日:12月28日 21:00〜26:00

舞台設定

現代日本、夏のW街と呼ばれる場所が舞台です

あらすじ

あなた達探索者は共通の友人を持ち、その友人は最近レストランを開店しました。開店前まで応援してくれた皆に是非お礼がしたいということで、そのレストランでの会食を君たち4人に招待してくれました。
もちろん君たちはその招待に喜んで参加申し込みをし、現在はそのレストランに居る…

探索者について

探索者の作成について

基本ルルブもしくは2010から職業・技能を使用してください。
継続PCは相談の上で許可します。ただし、「もっと食べたい」を経験したPCはシナリオ上の理由で禁止です。

推奨技能

探索技能と回避技能を推奨しますが、参加PCによっては変わってきます
また、戦闘技能はメリットもデメリットもあると考えてください。

その他

初心者KPとして、またテストシナリオということでものすごくグダる可能性があります。
それを了承してくださる方のみ参加お願いします。
また、あくまで短期のシナリオを予定していますので、完成度や作りこみはありません。
作りこみの無いシナリオでどこまで回せるかを考えています。

更新履歴

12/18 日程などの追記
KPのわがままで申し訳ないですが、もし定員割れした場合は卓自体の日程を変えます

参加応募者

参加応募者の方は順次コマを卓に投下してください。わからない人はやらなくて結構です。
ですが、キャラシの作成はお願いします。

nems

お久しぶりです。参加申請します。
コマ投下しました。楽しみに待ってます!

九曜さん

すいませんが辞退させていただきます。

シラサギ

申し訳ありませんが、その日程だと参加できないです・・・
希望取り下げます。(D O G E Z A

ばいつぇん

だめだー都合がつきません。ごめんなさい、辞退させていただきます。

あおい

初セッションですがどうでしょうか?
一応参加希望ということで

初信者

参加希望させていただきまーす。

メーゼ

この日程なら……いけるだろ……。参加希望します。
キャラシート貼りました、技能割り振りが二つありますが片方はハウスルール職業の自宅警備員をベースに使用しているので、
ハウスルール職業不可の場合はハウスルール不使用のディレッタントベースを使いたいと思います。

ミーチェ

どうも、クトゥルフ初心者のミーチェです。一応参加希望します。ちなみに初セッションです。よろしくお願いします。(>人<;)
あと、キャラシーはどうすればいいですか?初心者なんで・・・

他PLより

kikuno

滑りこみ希望...いいっすか
キャラシはもうちょい待ち...スグ貼るよ!!!

猟犬倶楽部

参加希望致します。

このページへのコメント

申し訳ありませんが少し遅れるかもしれません。

0
Posted by nems 2012年12月27日(木) 19:02:56 返信

ミーチェさん,大丈夫ですか?

0
Posted by nems 2012年12月26日(水) 22:27:41 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます