ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:悪意と銃弾と鎖(以前回した悪意と杭と鎖と中身はほぼ一緒です)
キーパー:たけのこ
募集人数:4人(ゲスト含まず)
開催日程:4/12
予定日数:2日
募集締切:当日19時
開催部屋:るな丼サーバー 3番部屋をお借りしました^^
卓難易度:☆☆
シナリオ傾向:探索7割;そのほか3割(戦闘はないとお考えください)
シナリオ概要:目が覚めたら見知らぬ部屋に…

スケジュール

回数日付時間備考
初 回04/1221:00〜25:00
第2回04/1321:00〜24:30

舞台設定

現代日本

あらすじ

目が覚めたら見知らぬ部屋にいた…
此処はどこ?

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、wiki職業

継続PCの可・不可、条件など

継続PCは基本問題ありませんが不備のあるPCであれば取り下げていただきます。

推奨技能

☆☆☆探索技能
☆☆ 心理学、交渉技能関連
☆ あなたが必要と思う技能

その他、作成時の注意点など

EDU+6以上の年齢を必ず守ってください。
今回は戦闘は発生することはほとんどないかと思います。

持ち物に関して

今回持ち物は持ち込み可となりますが、武器の類は没収として扱いますがそれ以外は基本的に持ち込み可です。
よく考えて持ち物を記載してくださいね^^

KPより

どうも今回KPをやらせていただくたけのこと申します。
なぜか無性に卓を立てたくなったので以前少しだけ回したくそシナリオを少し名前を変えて回させていただきます。
またこのシナリオは推奨技能などと書いておきながらぶっちゃけRPのみでクリアしようと思えば簡単にクリアできるようなチョロいです。
KPもちょろければシナリオもちょろいです。
クソスペックKPですがよろしくお願いします^^
〜こんなKPで大丈夫か?〜

大丈夫だ、問題ない!

一番いいのを頼む!

セッションについて注意点

このシナリオは理不尽な状況が起こる場合があります。
また、人によっては狂人RPを強いる可能性がありますのでそれは承服しかねる!という場合はお早めにお願いします。

参加希望者

フラン厨

参加希望します。2010届いたので2010の職業だ!

新規 ボクサー

KPより

PLより

ジャガうま

参加希望です!よろしくお願いします

継続警視

KPより

ユニコーン

参加希望です。セッション経験数の少ない初心者ですが、よろしくお願いします。

継続探索者になります。

KPより

シロップ

はじめまして、まだまだ初心者ですが参加希望です!
どちらのキャラを使用するか悩んでいるので両方載せておきます。

継続警察官姉

新規探偵弟

KPより

PLより

コヨミ

滑り込みすいません。
参加希望しまーす!

新規陶芸家

KPより

PLより

ゲスト枠

はこ

参加希望しなきゃ(使命感)
導入をみる感じだと、所持品は持ち込み出来無い感じでしょうか?

継続キャラシ

KPより

このページへのコメント

申し訳ございません。
PCの調子が悪いようで部屋に入ることができませんorz
もし20分までに入れないようであれば、開催部屋を変更しようと思います。
なので部屋に入れる方は部屋データ全セーブをおねがいできますでしょうか?

0
Posted by たけのこ 2014年04月13日(日) 21:11:00 返信

すみません、PCの調子が悪いようなので参加が遅れます。
先に進めておいてください。

0
Posted by はこ 2014年04月13日(日) 20:53:20 返信

代振りの方、有難うございました。

0
Posted by ユニコーン 2014年04月13日(日) 02:27:38 返信

ユニコーンさんへ了解しました^^
結果はページにて記載させていただきますのでごゆっくり^^

0
Posted by たけのこ 2014年04月12日(土) 20:42:27 返信

申し訳ありません。多少遅れるのですが、抽選の代振りをお願いできますか?

0
Posted by ユニコーン 2014年04月12日(土) 20:38:23 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます