ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項


キーパー:いぬずか(KP5回目くらい)
募集人数:4人程度
開催日程:12月5日(木) 22:00開始
予定日数:2日+予備日
募集締切:21:45 多いようなら抽選するです
開催部屋:案山子サーバー 6号室
卓難易度:☆☆☆〜☆☆☆☆
生命的難易度:☆☆☆☆ SAN的難易度:☆ 謎解き的難易度:☆☆☆
シナリオ傾向:Classic Style(のつもり)
シナリオ概要:クローズドサークルものです。
卓の雰囲気:シナリオはゆるく、KPもゆるい人間です。
茶番は好きですが、やってる余裕があるかはわかりません。

スケジュール

初 回:12月5日(木) 22:00〜26:00あたり
第二回:12月6日(金) 22:00〜26:00あたり
予備日:12月7日(土) 23:00〜26:00あたり

舞台設定

現代日本。とある地方都市の小さな銀行。

あらすじ

探索者の方々はお金を下ろしに来た、振り込みに来た、口座を作りに来た、解約に来た、強盗に来た…
といった各々の理由で閉店間際の銀行に来ています。
すると…

PC作成時の注意事項

職業は基本ルルブ、2010、wiki(要相談)などからどうぞ。

技能値の上限は95でお願いします。
尚、継続のPCで95超えの方は95に合わせるということで御協力をお願いします。

推奨技能

電気修理(誰か一人ないと多分詰む)>回避>>聞き耳>>>目星>図書館

聞き耳回避がない探索者は恐らく難易度が☆一つくらい増えます。
身を守る技能や回復技能はあるに越したことはないかと。
あと銀行っぽい技能があっても役に立つかもしれません。

最後に

どうも。いぬずかです。
一日卓のつもりで作ったのですが、テストプレイをしたところ8時間かかりました。
なので二日用意しました。うまくいけば一日で終わるかもです。
テスト卓ですので通常の卓よりも事故が起きやすいと思われます。
そんなシナリオでよければどうかよろしくお願いいたします。
人集まらなければまたそのうちやります。

参加希望者

先着枠 1名

PL名

はくりゅー
ささっ(`・ω・´)

ぺったん

通常枠 2名

あまず

初めまして、参加を希望させていただきます!

新規キャラ作成中 抽選までには作成しておきます

新規高校生キャラ(継続?)

ハニワ

お初にお目にかかります。参加希望をさせていただきます

継続エンジニア

ゆるさわ

滑り込みすみません、まだ間に合うかな?

継続の根暗

継続エンジニア

TF141

継続士官。急に申し訳ありません・・・(汗)

ティーア

どうもいぬずかさん、昨日ぶりです。
参加希望させていただきます。

新規ドライバーベース

ある

ぎりぎりですが参加を希望させていただきます!

継続ハッカー

1度使ってみたかったパイロットさん

特殊枠 1名

KPがノリで通常枠から引っこ抜きます。該当者がいなければ通常枠に。

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます