ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:【突発】地と天と命あるもの【1920s:リメイク】
キーパー:チャコ
募集人数:4〜5人
開催日程:10月6日(日) 21:00〜26:00
予定日数:1日
募集締切:10月6日 21:00
開催部屋:えりんサーバー 1号室
卓難易度:星1か2程度 PCロストはファンブル連発しない限りありえない程度。
シナリオ傾向:クラシック+イアイアStyle
シナリオ概要:ダニッチの雰囲気を少しだけですが味わう事が出来る短めのシナリオ
シナリオ雰囲気:救いは無いホラー
以下、PC作成時の注意事項

スケジュール:

初 回:10月6日(日) 21:00〜26:00

舞台設定

季節は冬の1920年代アメリカ、ダニッチ近辺の村(ダニッチには今回行きません。あくまでその周辺です)

あらすじ

あなた達はダニッチ近郊の道を夜中に歩いていました。すると突然…

探索者の作成について

職業制限無しで技能値は最大90まで。それ以外ルルブ基準で作っていたら問題無し。

推奨技能について

特に無し、戦闘も無し、どんな技能値配分で参加しても大抵は何とかなります。
また別段このサプリは持っていなくとも大丈夫です。KPが持ってさえ居れば遊べますから

最後に

短めの卓練習の為、元旦に一回やって自分の中でも転換点となったダニッチシナリオをリメイクしてやります。
前回やった時はキャラ作成自己紹介含めて4時間位で終わったので今回も多分その位で終わる軽めの卓です。
リメイクですからシナリオを所々改変してます。またその結果秘話機能を多用する事になりました。
最後に、全滅はありませんでしょうが同時に救いはありません。またグロテスク要素等が出て来ますのでご注意を。

参加希望者

イティオ

お久しぶりです!
参加希望、致しましょう!

とっつあん

オラオラオラオラオラオラオラ!!(参加希望の音

継続サンバなり

リニアキャノン

参加希望を出します
キャラシはまた後ほど

久方

初めまして、久方と申します。
参加希望いたします。

キャラシできました

ギザミ

初めまして!
初心者ですが参加希望です!

ですがいあー

初めまして、参加希望だしておきます。

女性が少なかったので少し変更

人も多そうですし、初めての方も居る様ですので
今回は辞退致します。またの機会があれば是非参加してみたいです。

古都子

お久しぶりです!時間があった事とチャコさんの卓ということで参加希望を....。
キャラシは直ぐに提出しますので少々お待ちを。
キャラシお待たせしました。継続と新規、2枚出します。

元結婚詐欺師(継続)

拷問器具屋(新規)

黒影

こんばんわ。参加希望です
よろしくお願いします!

教授(新規)

このページへのコメント

了解しました。まったり待ちます。

0
Posted by 古都子 2013年10月06日(日) 21:17:59 返信

ちょっと再接続に阻まれてるけど
問題ない。すぐ帰ります。

0
Posted by チャコ 2013年10月06日(日) 21:10:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます