ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項


一日卓の予定でしたが、時間内に終わらず伸びてしまいました。非常に申し訳ございません。
次回は11日の22時から始めたいと思っております。この日がいいとかありましたらコメント欄でお願い致します。

シナリオ名:風が哭く山
キーパー:リク
募集人数:4人まで(ゲスト除き)
開催日程:10月05日 21:00〜
予定日数:1日
募集締切:21:30まで
開催部屋:ミ=ゴ鯖14号室
卓難易度:★★☆☆☆ 無茶しなければ死ぬことはない。
シナリオ傾向:Classic Style&茶番Stule
シナリオ概要:ハイキング&探索シナリオ&茶番
卓の雰囲気:みんなで楽しくハイキングするシナリオとなっています。
       茶番は大歓迎です! ただ、お手柔らかにお願いします。

スケジュール

初 回:10月05日 21:30〜 探索者と相談
二回目:10月11日 22:00〜 探索者と相談次第で時間及び日にちの変更あり

舞台設定

シナリオの舞台は日本、飛騨の山となります。
ハイキングをする山なので、険しい山ではありません。
時代は現代、季節は秋です。

あらすじ

探索者は秋の飛騨の山へ友人達とハイキングしに来ました。
茶店でくつろいだ後にハイキングを始めると、道中に探索者はある異質な物を見つけるのだが…。

探索者の作成について

基本ルールブック、クトゥルフ2010から作成して下さい。
人外は禁止で。呪文類も封印でお願いします。
友人同士で仲良くハイキングをする設定なので、犯罪者や狂信者はおススメしません。
しかしながら、何かしらの理由でコミュニケーションが取れるのであれば可とします。
継続探索者可です。

推奨技能

推奨技能は目星と聞き耳です。
応急手当or医学はあったら嬉しいかも…。無くても問題ありません。
戦闘はあるかもしれないし、ないかもしれません。

最後に

突発の徹夜卓です!
茶番が大好きなKPです!
私の卓で一つ気をつけて欲しいのが、
『口は災いの元』です。
ですので、後からあーだこーだ…と言われても困るのでやめてください(ただし理に適っているのなら変える。そしてより面白ければ変える)。
それではどしどし参加を!
でも初心者KPだからお手柔らかにお願いします!

参加希望者

サーバーに直接どうぞ!
抽選が生じた場合は参加できない方が出るかもしれません申し訳ないです。

PL名

一応テンプレート

こてつ

参加希望します

継続セラピスト

焼き芋大好き 

参加希望です!

キャラシート

米袋

参加希望します

キャラシート

ゲスト

拉致してみたりしっちゃった

久方氏

The Would氏

このページへのコメント

むむむ…そうですかぁ…3時までに終わるか分かりませんし、一応帰って来たら来て頂けるとありがたいですorz
寝落ちして、お手数をおかけして本当に申し訳ございませんorz

0
Posted by リク 2013年10月11日(金) 20:28:43 返信

帰れるとしたら3〜4時ごろになってしまうので始める場合は自分をはじかれても構わんです(´・ω・`)

0
Posted by こてつ 2013年10月11日(金) 19:46:31 返信

うわああああ、申し訳ない、仕事の都合で今日中に帰れないので今日できないです
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

0
Posted by こてつ 2013年10月11日(金) 19:42:42 返信

私はOKですね>>久方氏&焼き芋大好き氏
皆さんがあれだ!と言うなら考えますが、私の不手際でやることになってしまいましたので…。
私は構いませんね。

0
Posted by リク 2013年10月09日(水) 00:20:10 返信

11日はちょっと遅れてしまうと思うので、いない間は適当に処理していただければ幸いです。

0
Posted by 久方 2013年10月08日(火) 01:07:04 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます