ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:【変態シナリオ】聖母【三回目】
キーパー:133(KP5回目の屑KP)
募集人数:4〜5人
開催日程:7月13日 10:30〜18:00
予定日数:2日
募集締切:7月13日10:00(抽選開始)
開催部屋:にゃる鯖3号室
卓難易度:☆☆☆
シナリオ傾向:EROEROstyle
シナリオ概要:閉じ込められたので逃げましょう
卓の雰囲気:探索6割 推理1割 ERO3割

スケジュール

初 回:7月13日 10:30〜18:00
第2回:7月14日 10:00〜18:00
予備日:7月15日(たぶんいかない)

舞台設定

2013年の日本。九月。もうすぐ満月。

あらすじ

あなたは気が付くと知らない空間にいて…

探索者の作成について

女性でお願いします。男性もいいですが、修羅の道を歩むので絶対に女性の立ち絵を準備してください。
新規の場合はAPPはこちらで当日指示しますので振らずにお願いします。(APP以外については事前に決めておいてください)
ちなみにAPPは少なくとも13になります。
何か一芸に秀でているorある程度名が知られている設定があると非常にシナリオに絡みやすいと思います。
継続の場合はAPP13以上の女性探索者が最低条件です。クローズド系ですので門の創造とかシナリオの根幹から覆すような呪文を持ってる場合は
使用を控えてください。AFは…持ち込めればいいですね(ゲス顔)
人外も構いませんが神格や黒幕とガチバトルできそうなのはやめてください。KPの殺意が爆発します。あと見た目は人間にして、
肉体構造は人間と同じにしてください。
職業はルルブ、2010、wiki、オリジナルどれでもおkです。職業の横に何を参照にしたか書いといていただくとありがたいです
例:フリーエンジニア(ルルブ、エンジニアベース)
ただしあまりにおかしい場合訂正を求めるかKPの殺意が爆発します。
推奨スキルとしては目星、図書館、オカルト、医学、精神分析といったスキルでしょう。
また戦闘スキルは裏目に出る可能性がありますお気を付けください。

最重要事項

今回かなりグロ表現、性的表現がシナリオの関係上多いです。
現実とお話の世界の判別ができない方は参加しないでください
またそういったものが苦手な方は絶対に参加しないでください。
リョナという言葉を聞いただけで拒絶反応が出る方、またこの単語の意味を知らない方は参加しないでください。
ただしEROといってもR18ではないので、当日エロ画像、グロ画像、蓮コラ等他人に不快感を与える画像は持ち込まないでください。
鯖の管理者様に迷惑をかけないよう健全にEROを楽しみましょう。

最後に

また開いてみました。
自分の卓においては、複数の卓に応募(例:同日10時開催と11時開催に同時に応募)することはかまいません。
ただしスケジュール管理のため、その旨はお知らせください。無断で複数の卓に応募しているのを発見した場合、強制的に落選となります。
また向うのKPさんにもきちんと許可をとってください。それが複数の卓に応募する場合の条件です。
自分の卓に一本で応募するぜ!って方で7月12日23:59まで応募いただいた方には補正点を差し上げます。
自分の卓は会議の時間を結構とります。みんなでわいわいあーでもないこーでもないと会議するのもTRPGの醍醐味であると考えているので。
ただ進行具合をみて、これはやばいとおもったら会議、茶番時間にある程度制限はつけます。
何も言ってこないときは時間的に余裕があるので存分にRP、会議をお楽しみください。
会議が嫌いな方、自分の考えだけで突っ走る方は自分の卓の雰囲気は合わないと思われます。
また過去2回ともKPはPLにとんでもないお土産を渡しています。自分のお気に入りPCがとんでもない目にあう可能性があることは留意しといてください。

参加希望者

PL名

ふぬべ

すいません。
辞退させていただきます。
許可していただいたのに申し訳ないですorz

KPより

シィ

参加希望です!3度目の正直になるか、はてまた2度あることは3度あるになるか……。
いずれにしても楽しみにしてます!もとより、ここ1本のつもりですのでー

毎度の人形師

KPより

ヤミト

133さんお久しぶりです。霧のシナリオのときはありがとうございました。
変態シナリオと聞いて、参加希望します。この卓一本で行きます。
あと、朝バイトで遅れるのですが大丈夫でしょうか?
抽選等は家に兄がいますので、代わりにしてもらいますから大丈夫です。
できれば調整したいと思っていますが、参加できるのは11時過ぎになるかと…

金持ちニート

KPより

PLより

Hikoma

 前回参加し損ねたリベンジです。こういうのにピッタリなPCだから煮るなり焼くなり好きにしてください。

継続

KPより

はこ

はじめましてー。見たかぎりヒーラーが足りなそうだなと思ったので
ヒーラー役で参加を希望させていただきます。

キャラシで御座います(新規)

KPより

夜船

参加申請させていただきます。
年齢、設定、人種その他もろもろ割とつっこみどころ満載になってしまったので、
認められなければ他のキャラクターに差し替えます。

EDUが低かったら低年齢にしたくなりませんか?

KPより

KPへ

木皿

前回落ちたのでリベンジでやってきましたー。確認お願いします。

キャラシ

KPより

鯔頭権蔵

参加希望させて頂きます。
よろしくお願いします。
継続と新規で二通りのキャラクターシートを用意しました。
どっちもKPお好きにできるキャラなので素敵な目に合わせてやって下さいw

キャラシ(既存)


キャラシ(新規)

KPより

aresu500


133さんのセッション・・・参加せずにはいられない!!

継続キャラ


KPへ

アク

前回のリベーンジ
前に希望したPCをロストするわけにはいかなくなったので
別継続PCで応募

キャラシ

ポク

前回落選してしまったので再応募をば…。
補正がなくとも受かると信じています!

前回と同じケーキ屋さん(新規)

恐怖のハードスケジュールを敢行するSKP様

チェシャ猫様

ハードスケジュールですがともに逝きましょう(白目)

このページへのコメント

aresu500さん生きていたら返事ください。調子が悪いなら部屋替えも視野に入れます

0
Posted by 133 2013年07月13日(土) 13:08:30 返信

ファッ!なんですと!ええと今のところ人数が多いわけじゃないのでなんとも言えません。あとあの描写は後半なので…。もし当日見学席いらっしゃったのならお願いするかもしれません。その申し出は小躍りする程うれしいのですが、今のところ判断できません。ごめんなさい。
通りすがり様。理由としては
・KPが変態だから
・変態と銘打っても参加希望だしてくる方じゃないと許容してくれるかどうか怪しい判定とシーンがあるから
の2点でございます

0
Posted by 133 2013年07月10日(水) 21:04:11 返信

私も人数多ければSKPやりますか?
主にアレの描写を

0
Posted by 墨汁 2013年07月10日(水) 20:37:05 返信

前もなんかいろいろ言われていたのに
また変態とつけているのなぜだろう?
内容がまともというなら変態をはずせばよかったのではという素朴な疑問です

0
Posted by 通りすがり 2013年07月10日(水) 19:46:04 返信

おおう…ハードだろうからあえて今回は誘おうと思わなかったのに…わかりました共にハードスケジュールで逝きましょう(白目)

0
Posted by 133 2013年07月10日(水) 19:32:18 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます